• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

でんでん74のブログ一覧

2020年09月29日 イイね!

これも美味しい

これも美味しいカボスをもらったのでゼリーを作りました!
これも美味しい。
Posted at 2020/09/29 18:32:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2020年09月21日 イイね!

ドライブスルー帰省!

ドライブスルー帰省!この4連休は本来オリンピック休なんですよ( ◠‿◠ )
コロナ禍で帰省したいが出来ないという方も多いかと思いますが我が家も80代の親なので車ごしに。わが市は幸いにしてドライブスルーが多いんですよ。ラーメン屋をはじめスタバやケンタ、モスまでがドライブスルー。
で、母の日にあげたイチジク苗木。
五百円玉ぐらいの大きさのを収穫したのを味見させてもらって帰宅。
個人的にはこういう帰省でもいいかなぁと思います。
Posted at 2020/09/21 13:35:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2020年09月13日 イイね!

言葉について

赴任直後から職場で注文しているお弁当が美味しくないという夫。
なので、カップ麺を箱買い。
で、パッケージに流行った言葉が書かれている。
これが面白い。今回は86年に流行った『冗談はよしこちゃん』。
60種類あると言う。
来週はどんな言葉が出てくるか楽しみ!!!
Posted at 2020/09/13 20:39:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2020年09月09日 イイね!

秋の味覚

秋の味覚何十年ぶりにぶどう狩りへ。
予約なしで行ったらコロナで中止。
で、園内で売っていた美人マスカットを激安300円ちょっとで買ってきた。
今年は暑さで不作とのこと。
小粒だが甘くて美味しい。
来年こそは大きいのが欲しい。
Posted at 2020/09/09 17:48:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2020年09月06日 イイね!

高級食パン

高級食パン2年前に我が街にも大阪からやって来てくれた『乃が美はなれ』へ。
14時ごろ行ったが待たずに買えた^_^
コストコの隣にあるので我が街に限ってはコストコの方が大人気。
今回はフランチャイズで購入したので次回は直営店で購入したい。
味、違うのかなぁ^_^
Posted at 2020/09/06 16:16:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記

プロフィール

「親子ランチ④ http://cvw.jp/b/107353/44316829/
何シテル?   08/23 07:43
フルードゥグラス認定講師です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/9 >>

  123 45
678 9101112
13141516171819
20 212223242526
2728 2930   

リンク・クリップ

スイーツ三昧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/12 07:46:06
初代プリウス購入記 
カテゴリ:自動車
2008/11/29 18:33:02
 
sigeoのインプレッサとプリウスのページ 
カテゴリ:自動車
2008/10/03 18:49:34
 

愛車一覧

ホンダ シビック (セダン) ホンダ シビック (セダン)
ちょーかっこいい
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
「スポーツは君を変える」という フレーズに惚れました。 走りも逞しい。 ただ、燃費がいま ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
燃費の良さと、妻の熱烈な希望から、プリウスを選びました。 グレードはSです。Gが欲しかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation