• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

でんでん74のブログ一覧

2013年02月25日 イイね!

健康のための取り組み

健康のための取り組み子宮を温める健康法の本を読んで、え〜そうなんだと思い食生活を少しずつ変えています。それがマクロビオティックである。肉や魚や卵や乳製品は月に数回だけというとのことだが意外に苦ではない。一汁一菜で頑張っています。今日は肉の代わりに車麩で肉じゃがを作りました。これまた美味しかった。これからも一汁一菜を続けていこうと思います。
Posted at 2013/02/25 18:28:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2013年02月25日 イイね!

作ってみました part10

作ってみました part10ペンダントが売っていたので買って作ってみました。桜より向日葵が気に入りました。他も作りたいのでまた買ってきます。
Posted at 2013/02/25 08:07:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2013年02月23日 イイね!

梅まつり

梅まつり今日、芝公園で開催されていた梅まつりに行ってきました。梅はまだ咲いておらずがっかり(♯`∧´)だけどそこでやっていたお茶会でお抹茶と和菓子をいただき増上寺に立ち寄り帰ってきました。今行くなら湯島天神がいいかも(笑)
Posted at 2013/02/23 21:17:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2013年02月20日 イイね!

作ってみました! part9

作ってみました! part9今日、先生のところでキットが売っていたので買って作ってみました。特に難しいところはなかったです。
Posted at 2013/02/20 20:24:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2013年02月20日 イイね!

習い事 クイリング⑭⑮

習い事 クイリング⑭⑮先月と今月のクイリングのお題は七福神です。先月は布袋・福禄寿・寿老人今月は弁財天。弁財天の髪の毛が難しかった。何回かやり直ししたので顔が黒くなってしまった。その他はスムーズに仕上げることが出来ました。来月は残りの3人。
Posted at 2013/02/20 20:20:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記

プロフィール

「親子ランチ④ http://cvw.jp/b/107353/44316829/
何シテル?   08/23 07:43
フルードゥグラス認定講師です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
345 678 9
10111213 141516
171819 202122 23
24 25262728  

リンク・クリップ

スイーツ三昧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/12 07:46:06
初代プリウス購入記 
カテゴリ:自動車
2008/11/29 18:33:02
 
sigeoのインプレッサとプリウスのページ 
カテゴリ:自動車
2008/10/03 18:49:34
 

愛車一覧

ホンダ シビック (セダン) ホンダ シビック (セダン)
ちょーかっこいい
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
「スポーツは君を変える」という フレーズに惚れました。 走りも逞しい。 ただ、燃費がいま ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
燃費の良さと、妻の熱烈な希望から、プリウスを選びました。 グレードはSです。Gが欲しかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation