• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

でんでん74のブログ一覧

2014年04月26日 イイね!

初参加

今日、座禅会に初めて参加してきました。説明会なのに50名が来ていたのにびっくり。25分の座禅をとるのは長かった。本来は座禅だけで40分とるだそうです。とても楽しかったのでこれからも参加したいと思います。
Posted at 2014/04/26 17:33:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2014年04月18日 イイね!

花がいっぱい

今日、病院行ったら院内の駐車場に藤が満開で綺麗だった。写真がないのが残念;_;
Posted at 2014/04/18 17:27:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2014年04月17日 イイね!

作ってみました part2

作ってみました part2先生の本に載っている作品を作ってみました。先日、教室に行ったらシンデレラ風に作ってもかわいいよとのことで白をベースに作ってみました。タイヤが回り動きます。馬車の中に女の子を入れてもかわいいですね。今回は入れませんでした。
Posted at 2014/04/17 16:58:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2014年04月12日 イイね!

アメリカ製キット part2

アメリカ製キット part2またまたアメリカ製キットを買ってしまいました。
もちろん説明書は英語なので完成図を見ながら見よう見まねで
作ってみました。ピンクの子だけ小さくなってしまいました。
Posted at 2014/04/12 10:45:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2014年04月06日 イイね!

感動した

昨日、公開した映画『サクラサク』を見てきました。
家族愛に満ちあふれる映画に感動しました。緒方直人さんや南果歩さんの演技素晴らしい。
会社の昇進が決まったのに介護を優先するというのはなかなか出来ないことだと思います。
それが実現出来る日本になってほしいものです。
ぜひ、見てほしい映画です。
Posted at 2014/04/06 09:16:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記

プロフィール

「親子ランチ④ http://cvw.jp/b/107353/44316829/
何シテル?   08/23 07:43
フルードゥグラス認定講師です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  12345
67891011 12
13141516 17 1819
202122232425 26
27282930   

リンク・クリップ

スイーツ三昧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/12 07:46:06
初代プリウス購入記 
カテゴリ:自動車
2008/11/29 18:33:02
 
sigeoのインプレッサとプリウスのページ 
カテゴリ:自動車
2008/10/03 18:49:34
 

愛車一覧

ホンダ シビック (セダン) ホンダ シビック (セダン)
ちょーかっこいい
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
「スポーツは君を変える」という フレーズに惚れました。 走りも逞しい。 ただ、燃費がいま ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
燃費の良さと、妻の熱烈な希望から、プリウスを選びました。 グレードはSです。Gが欲しかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation