• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

でんでん74のブログ一覧

2016年09月29日 イイね!

早っっっ!!!

早っっっ!!!もう今年も残り2か月って早っっ!
来月は芸術の秋・食欲の秋😀早くも来年の展示会の作品準備しているが作品が浮かばなくて困っている今日この頃。浮かばなかったら出さないので気楽にいくぞ!

来月はハロウィン。なので、作ってみましたよ😀
Posted at 2016/09/29 19:15:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2016年09月23日 イイね!

あーため息

あーため息来年2月の展示会に出展するかしないか考え中です!!!😀
一応、作品を考え中。

あーため息ため息!!!!!!!!!
デザインを考えるのは得意ではないので嫌だよ〜

さあーどうしよう😅
Posted at 2016/09/23 16:21:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2016年09月21日 イイね!

額装って大事!!!

額装って大事!!!左が旧 右が新 です。
額装1つで雰囲気がガラッと変わるんですね。
パーツが、ちょっと雑でも額装が助けてくれるので額装は大事大事!!!!!!😀
私的にはハート額装が気に入っています😍
Posted at 2016/09/21 19:01:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2016年09月19日 イイね!

映画祭

映画祭この3連休は『したまちコメディ映画祭』三昧でした。
土曜日は『ぼくのおじさん』日曜日は『吹替60周年名探偵劇場』今日は『男はつらいよ』1作目を観賞して来ました。それぞれゲストが来て話してくれた。映画三昧の連休は最高でした。

で、浅草寺の裏手にあるウナギ屋さんでランチ。外国産だと思うが炭火で焼いてくれているので美味しかったです。 赤だしも美味しいです。
Posted at 2016/09/19 21:54:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2016年09月14日 イイね!

閉店

閉店病院ついでに新宿タカシマヤに入っているユザワヤへ。
なななんとユザワヤが来週月曜日で閉店でセールやっていたのにはビックリ!!!!!!😵
11月から下北沢駅南口に移転しますとのこと。行きずらくなるなぁ〜
種類も豊富で良かったのに・・・・・池袋は狭いし種類もないので今後は御徒町にします。
行くなら今でしょ!!!!!!!!!

なので、今帰ってきたので即席サンドでランチ兼ディナー🤗
このメニューが好き。余ったポテサラの時に作ります。カロリー的にはNGだけどね〜😁
わたし的に結構気に入っています。
Posted at 2016/09/14 17:25:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記

プロフィール

「親子ランチ④ http://cvw.jp/b/107353/44316829/
何シテル?   08/23 07:43
フルードゥグラス認定講師です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/9 >>

    1 2 3
456 7 8 910
11 1213 14151617
18 1920 2122 2324
25262728 2930 

リンク・クリップ

スイーツ三昧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/12 07:46:06
初代プリウス購入記 
カテゴリ:自動車
2008/11/29 18:33:02
 
sigeoのインプレッサとプリウスのページ 
カテゴリ:自動車
2008/10/03 18:49:34
 

愛車一覧

ホンダ シビック (セダン) ホンダ シビック (セダン)
ちょーかっこいい
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
「スポーツは君を変える」という フレーズに惚れました。 走りも逞しい。 ただ、燃費がいま ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
燃費の良さと、妻の熱烈な希望から、プリウスを選びました。 グレードはSです。Gが欲しかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation