• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

でんでん74のブログ一覧

2016年01月30日 イイね!

演劇好き

演劇好き池袋芸術劇場でやっている「逆鱗」を観てきました。野田秀樹さん演出、松たか子さん・阿部サダヲさん・満島ひかりさんの弟さんの演技が最高に面白かった。最初から最後まで笑いが止まらなかった。
Posted at 2016/01/30 19:54:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2016年01月29日 イイね!

ついつい買っちゃった

ついつい買っちゃった2年前に話題になった方が本を出したとの報道で読みたくなったので本屋さんへ。話題コーナーになかったので探していたらレジに5冊あったので、迷わず手にとりレジで1,512円払いました。5月末に入院するので、その時までお預け‼️その時にじっくり読みます😀
で、入院は人間ドックで心房粗動と診断されて不整脈が出ており脳梗塞のリスクを考慮してカテーテル術をします。薬治療は一生飲み続けなければならないとのこと。薬を止めればまた発症するということで手術することにしました。今は医学が進歩していて手術時間も数十分とのこと。入院期間も3・4日で済む。以前は高齢者の病と思っていたが、40代の私が発症した。先生曰わく今は年齢関係なく誰でも発症するとのこと。毎年人間ドックを受けてもこうなります😀みなさんもストレスを溜めないように気をつけましょう。
Posted at 2016/01/29 16:31:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2016年01月22日 イイね!

もう、こんな季節

もう、こんな季節雛人形3段飾りを教わって来ました😀
それぞれに名前があるがわからない😅勉強します〜😀
Posted at 2016/01/22 20:03:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2016年01月19日 イイね!

明日香村

明日香村奈良県明日香村にあるお地蔵さん^_^
この風景をもとに作成しました😀4回の講習で仕上げることが出来ました。特に難しいところはなくスムーズに仕上げることが出来ました。ちぎり絵を習い始めて早10年が経ちました。ここまで続いたのも先生が楽しいのとメンバーが良いのが長続きしているのではないでしょうか😀これからも続けていきたいと思います。
Posted at 2016/01/19 18:28:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2016年01月17日 イイね!

干支

干支友人からの依頼があり家族全員の干支を作って欲しいということで作りました。額装に悩み中!
Posted at 2016/01/17 14:39:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記

プロフィール

「親子ランチ④ http://cvw.jp/b/107353/44316829/
何シテル?   08/23 07:43
フルードゥグラス認定講師です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/1 >>

      12
345 6789
10111213141516
1718 192021 2223
2425262728 29 30
31      

リンク・クリップ

スイーツ三昧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/12 07:46:06
初代プリウス購入記 
カテゴリ:自動車
2008/11/29 18:33:02
 
sigeoのインプレッサとプリウスのページ 
カテゴリ:自動車
2008/10/03 18:49:34
 

愛車一覧

ホンダ シビック (セダン) ホンダ シビック (セダン)
ちょーかっこいい
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
「スポーツは君を変える」という フレーズに惚れました。 走りも逞しい。 ただ、燃費がいま ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
燃費の良さと、妻の熱烈な希望から、プリウスを選びました。 グレードはSです。Gが欲しかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation