• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

でんでん74のブログ一覧

2012年12月25日 イイね!

今年最後の通院

今年最後の通院1年間の通院も今日が最後。脳外2回 MR1回 眼科1回 ゴールデンマン1回 整形1回 産科11回 の受診でした。特に悪化した所もなかったので良かったです。受診料は3万円ぐらいです。
その他に年1回人間ドックをしているので今年払った医療費は8万6千円ぐらいです。お~高っっっ!!!これからもずーとこの金額を払っていくと思うとぞっとしますが致し方ない。
Posted at 2012/12/25 18:33:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2012年12月25日 イイね!

習い事 クイリング⑬

習い事 クイリング⑬今年最後のクイリングは万華鏡作りとキーホルダーです。どれも難しいところはなくスムーズにしあげることが出来ました。新しい先生のもとで1年間休むことなく通うことが出来ました。これからも通い続けたいと思います。
Posted at 2012/12/25 18:06:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2012年12月20日 イイね!

習い事71

習い事71今年最後のちぎり絵は干支シリーズ『猿(申)』です。見ざる言わざる聞かざるですがわかるでしょうか?特に難しい所はなく2時間で仕上げることが出来ました。残り3支となり春からは6つ切り版でやっていくとのこと。なので毎月掲載出来るのは3月までとなりそう。6つ切りを全て仕上げるには半年ぐらいはかかりそう。いずれにしても来年も宜しくお願いします。
Posted at 2012/12/20 19:33:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2012年12月13日 イイね!

はまっちゃいました part3

はまっちゃいました part3可愛くて獅子舞のブロックをまた買っちゃいました。1050円もするのでこれくらいにしておきます。
お正月の飾りにピッタリ!!!
Posted at 2012/12/13 13:47:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2012年12月06日 イイね!

はまっちゃいました part 2

はまっちゃいました part 2先日、友人から送られてきたハガキにビックリ!!!中身を見たらレゴブロックが入っていた。説明書のように組み立てれば出来上がり。そこで作ってみたらハマってしまった。すぐに友達に売っている場所を聞き行ってみたがこれだけが売り切れ。そこで通販で買ってしまった。
Posted at 2012/12/06 11:51:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記

プロフィール

「親子ランチ④ http://cvw.jp/b/107353/44316829/
何シテル?   08/23 07:43
フルードゥグラス認定講師です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
2345 678
9101112 131415
16171819 202122
2324 2526272829
3031     

リンク・クリップ

スイーツ三昧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/12 07:46:06
初代プリウス購入記 
カテゴリ:自動車
2008/11/29 18:33:02
 
sigeoのインプレッサとプリウスのページ 
カテゴリ:自動車
2008/10/03 18:49:34
 

愛車一覧

ホンダ シビック (セダン) ホンダ シビック (セダン)
ちょーかっこいい
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
「スポーツは君を変える」という フレーズに惚れました。 走りも逞しい。 ただ、燃費がいま ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
燃費の良さと、妻の熱烈な希望から、プリウスを選びました。 グレードはSです。Gが欲しかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation