• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月26日

何年かぶりにアストロプロダクツに寄りました

何年かぶりにアストロプロダクツに寄りました 通勤経路に在るんすけど

もう自分でバイクやクルマを改造しないって決めて以降、メンテナンスも極力しないことにしていたのでアストロプロダクツに用事が無かったんですヨ

まぁ今回も一応はお目当てあるもののマストでもなく何気に寄ってみただけでした。

隅々まで店内を物色しつつ衝動買いだけはせんようにメッサ心を堅くしてなんとかお目当てだった作業用のカバー?布?を買い増ししただけでお店をあとにしました。



よく我慢したな岡リ!



でも帰りにチラシを貰ったのはいただけないなァ(◎_◎;)

見たらまたほしくなるジャマイカ

ブログ一覧 | クルマ&バイクのこと | 日記
Posted at 2024/04/26 10:04:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

1500円
taka302さん

何十年ぶりかに倉敷のドンキへ
須美恋さん

ホロライブ×極楽湯
tagutaguさん

たくさんとイチ
titi43さん

飲む
hiro-esse32さん

2023.12 紀伊半島の旅(5日 ...
bicicletaさん

この記事へのコメント

2024年4月26日 10:17
チラシ効果(๑´ڡ`๑)うまいことできてますね♪
まぁ俺もそれには引っかからないようにしてます
コメントへの返答
2024年4月26日 11:26
何故か買うこと前提な目線でチラシを見てしまいます(^◇^;)

既に術中にハマっている(;゜0゜)
2024年4月26日 10:44
長野にはAP無いです(ーー;)
コメントへの返答
2024年4月26日 11:27
マヂっすか(;゜0゜)

ちょっとビックリしました
全国展開と思ってました。

因みに我が県には
ヨーカドーありません(^◇^;)
2024年4月26日 14:25
アストロ行くと、必要無いモノも
何故かカゴに入れちゃいますからね
(^_^;)
コメントへの返答
2024年4月26日 19:21
じっくり見ると
手ぶらでお店を出にくいってのもありますよねー
必要なものをパパっと買うのが正解なんですヨネ(^◇^;)
2024年4月26日 20:10
つ ファクトリーギア
https://f-gear.co.jp/



|)彡サッ
コメントへの返答
2024年4月27日 1:44
ボクはストレートが好きです

けど県内にないんですヨ(^◇^;)
2024年4月27日 10:22
岡リさん こんにちはฅ^•ω•^ฅ

こちらは陸事のそばにストレートがあり
(昨日行きましたGW前で激混み)
ボスを始めよく利用されてるようです。

戻って直すより工具買ってその場でやったほうが合理的ですもんね✨️
上手い場所にあるなぁと思ってます
(」・ω・)
コメントへの返答
2024年4月27日 16:43
こんにちはユウナさん

こちらからアクセス出来るお隣県のストレートもたしかに陸運局が近いです。
なるほどですね

ほしい物はありますけど必要な物ではないので
なるべく工具屋には足を踏み入れないようにしています(゚o゚;;

プロフィール

「五月病(ーー;)」
何シテル?   05/08 13:24
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 91011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation