• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

岡リのブログ一覧

2015年12月31日 イイね!

日月けましたネ\(^o^)/

日月けましたネ\(^o^)/明けまして~(。・ω・。)ゞ

あとの言葉は都合ある方もみえると思いますので省略させていただきます。

今年もよしなに~(^〇^)
Posted at 2016/01/01 00:00:04 | コメント(22) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2015年12月31日 イイね!

納会(。・ω・。)ゞ

納会(。・ω・。)ゞ仕事納め~(^〇^)

左手で肉棒持って

吊るした右手にキャメラ~持って



撮影しましたよ~
@右肩故障中




今年一年

お世話されました。

来年も

お世話してください(  ̄▽ ̄)



ま、そのうち新年迎えますし

今年も残すところ超僅かですが

良いお年を~(。・ω・。)ゞ

2015年12月31日 イイね!

乗れずとも回さねば(。・ω・。)ゞ

乗れずとも回さねば(。・ω・。)ゞメイン機のエジソンは昨日火を入れたし

カブニャンのエジソンは一昨日、幼馴染みがウチに寄ってくれたときに

キックかましてもらったんすけど

ホネオくんとグロちんは本日~(。・ω・。)ゞ



グロちんはあっさりエジソン掛かってくれたんですけど



ホネオくんはバッテリーがヨワヨワだったのでセルでエジソン掛からず~(◎-◎;)



充電しながらエジソン回したっすよ~

早くバイク乗れるようになりた~い



でもって

こげに身体故障さしてもバイクらめ~って言わずにいてくれる家族に感謝~@最後にいい感じにまとめたべ?



でも、まだ今年のブログしめな~い(;^_^A

Posted at 2015/12/31 18:16:24 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ&バイクのこと | 日記
2015年12月31日 イイね!

完全にブログネタ枯渇( ̄▽ ̄;) でもまだヌコ画はアル ア~ンド まだシメない(;^_^A

完全にブログネタ枯渇( ̄▽ ̄;) でもまだヌコ画はアル ア~ンド まだシメない(;^_^Aもう2週間も右腕吊るしてんだから

そりゃ~ブログネタも尽きますって(;^_^A

でも相変わらずギリギリまでシメない(^o^;)

にゃ~んか更新されちょらんかな~

ってヒマツブシ的にブログ覗くことあるじゃないっすか~

そんとき更新されてると

ちょっとだけ退屈凌ぎになったりも~

Posted at 2015/12/31 15:12:12 | コメント(9) | トラックバック(0) | ヌコの日\(^o^)/ | 日記
2015年12月31日 イイね!

書くことは無いがヌコ画はある( ; ̄ω ̄)ゞ

書くことは無いがヌコ画はある( ; ̄ω ̄)ゞ右腕使用不可のため

妻が忙しそうにしてても

オラ何もできんッス( ; ̄ω ̄)ゞ

中華・・・・

なんかしようとすると妻に手伝ってもらわにゃならず

むしろ邪魔・・・・( ̄▽ ̄;)

仕方が無いので

今からちょっとパシリしてきます(;^_^A

Posted at 2015/12/31 13:13:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | ヌコの日\(^o^)/ | 日記

プロフィール

「五月病(ーー;)」
何シテル?   05/08 13:24
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation