• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

岡リのブログ一覧

2012年10月31日 イイね!

コ~○ンしてきたッス(>ω<)

もうアカンって・・・・・

我慢できないよ・・・・

ってことで?

バイク屋さん寄ってきたッス

エンジンオイルコ~○ン( ̄▽ ̄)





クルマのエンジンオイルは自分で換えるのにね~

イんすよ~

定期的にバイク屋さんに顔出しするのも目的のうちなので~
Posted at 2012/10/31 18:53:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | ちびっ子カブニャン | 日記
2012年10月31日 イイね!

昔のオイラ、寝起きは凶暴ですた( ´△`)

まだある寝起きのエピソード(^o^;)

寝起きの悪かったオイラ

起き抜けは凶暴ですた。

自分でセットした目覚まし時計

朝自分を起こしてくれる目覚まし時計

頼れる相棒目覚まし時計でしたが

熟睡中に起こされると憤慨(`□´)

目覚まし時計のアラームを止める際

安眠を邪魔された怒りをぶつけるように殴って止めてました(^o^;)

プラスチック製の目覚まし時計を2つ壊したところでオイラは気付きました。

金属製にすればイんじゃね(  ̄▽ ̄)

新しい目覚まし時計を買う際には金属製で上部にベルが付いてるタイプをチョイス

寝ぼけながらガンと叩くこと数回

自分の手が痛むので段々目覚まし時計を殴って止める癖も治りました(*^^*)


目覚まし時計を破壊することなく朝を迎えることができるようになったオイラでしたが
ある日寝坊しそうになりました。

オイラは寝ぼけながらベルの間に指を挟んでベルが鳴るのを阻止する術をマスターしたんです( ´△`)

以来、目覚まし時計は2つに増やしましたとさ♪

あ、今は大丈夫です。

ケータイのアラーム使ってますけどスグには手が届かない場所に置いてますしアラームは時間差で3回セット

さらにスヌーズも使ってますんで~

大体は1回で起きますしね~( ̄▽ ̄)b

Posted at 2012/10/31 14:30:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | 思ひ出話 | モブログ
2012年10月31日 イイね!

昔のケータイはデカかった(^o^;)

今は職場への持ち込みNGなマイバッグですがまだ個人バッグ持ち込み可能だった頃

ボクは消化バケツにもなるという赤いバッグ・・・・というか消防バッグで通勤してたことあります。

筆記用具や職場にはないけどあったら便利な工具、財布等々全てぶち込んで職場まで行ってました。

お昼休みになんてことないショートメールを打つべくバッグからケータイを・・・・



ケータイを・・・・・・



ケータイを・・・・・・・・




バッグに入ってたのはテレビのリモコンですた( ´△`)

ありがちな間違いっすよね???
Posted at 2012/10/31 12:55:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | 思ひ出話 | モブログ
2012年10月31日 イイね!

過去バナ~ 朝のトラブル( ´△`)

これまた寝起きの失敗談?

季節はちょうど今頃

その日もムクっと起きて身支度を済ませました。

なんのトラブルもなく当時の愛車CRM250に跨がりエンジンを・・・・

ん?なんかお尻冷たい・・・・

ま、いっか

キック一発エンジン始動~( ̄▽ ̄)b

さ、出発~(*^^*)

走り出したら


あれ?


なんかスースーする~










パジャマですた( ´△`)

しかも下だけ~

Posted at 2012/10/31 10:04:24 | コメント(8) | トラックバック(0) | 思ひ出話 | モブログ
2012年10月31日 イイね!

無理矢理ツーショットその2

無理矢理ツーショットその2ブラックチビッ子カブタンとツーショット決めたったッス(>ω<)/。・゜゜・

黒いリトルカブ雰囲気違いますよね~
Posted at 2012/10/31 04:59:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 通勤 | 日記

プロフィール

「五月病(ーー;)」
何シテル?   05/08 13:24
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation