• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

岡リのブログ一覧

2023年04月30日 イイね!

キッタキロク

キッタキロクわかりにくいタイトル付けると後から探すん大変っすからね

ダイレクトなタイトルです♪

髪切った記録ですわ

前回は2月下旬に切ってんすよ

まだボサボサはしちょらんですけど

大型連休目安で切っとこうかなって(^◇^;)

今回もサイドはガツンとバリカン



他は毛先を揃えてもらいました。

Posted at 2023/04/30 21:07:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | ネコタン | 日記
2023年04月29日 イイね!

◯K♡

◯K♡昨日のブログのん

4Kモニター買ったんすわ

39kg


ま、運べないほどの重量でもないよな

と、思っていたんですけど

いかんせん

二階に運ぶにゃデカ過ぎくん(^◇^;)



デカ過ぎて持つ時指の掛かりが浅くてチカラ入んない。

我が家の階段は途中でくるりと回り込んでんすけど物がデカ過ぎて180°ターンがなかなかに厳しかったデス

チカラ入んないわ

階段ギリギリ通れる知恵の輪状態だわ

3回くらい心折れかけましたわ(;´д`)



65インチ・・・・箱も箱に入ってる発泡スチロールも特大(◎_◎;)
Posted at 2023/04/29 21:23:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | ジェガン | 日記
2023年04月28日 イイね!

連休突入( ◠‿◠ )

連休突入( ◠‿◠ )いきなりグッタリしました

今日通販受け取りしたんですけど

想定外に運ぶの大変で(^◇^;)

ってか

マジでヤバかった・・・・( ̄▽ ̄;)




Posted at 2023/04/28 22:02:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | ジェガン | 日記
2023年04月27日 イイね!

ついでにってのが主になることアルアルなんですヨネ(^◇^;)

ついでにってのが主になることアルアルなんですヨネ(^◇^;)洗濯物の部屋干しはニャンコ部屋にて

エアコン使う時だけっすけどどうせエアコン使うんだったらついでに・・・・って(^◇^;)

今までは市販のラックを使ってましたけど高さが気に入らない

頭を下げなきゃ下に潜り込めないんです。

買い替えを検討したんですけど背が高いものってあんまり見かけないみたい。


無ければ作るサ

どうせ作るなら上にニャンコ上がれる方がイイかも

ってことで?



ニャンコ上がれるようにするために頑丈な造りにする必要が出てきましテン



飛び降りる可能性もあることから倒れにくいようにも作らにゃならん



頑丈に且つ倒れんように・・・

もはやこの時点で洗濯物を干すのはサブ機能(^_^;)

しっかりした材を買ったので市販品よりも遥かにコスト高(;゜0゜)

出来上がりは・・・・



ニャンコ大喜び\(^-^)/

な、こともなく



ま、あったらあったで・・・・程度(; ̄ェ ̄)
Posted at 2023/04/27 20:28:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 岡リファクトリー | 日記
2023年04月26日 イイね!

火事にならなくてヨカッタ

火事にならなくてヨカッタバキンッ!

聞いたこともないし家の中では鳴らないような衝撃音がして

またニャンコが何か落としたか壊したか・・・

でも何も異常なし


しばらくして

ご飯食べるべなァ

ラクしてパスタにしよ

麺をレンチンで茹でるべさ・・・

あれれぇ〜?

電子レンジ開けても照明点かないぞォ?

ン?ほかの家電も電源入らない

ブレーカーかな?

コンセントかな?

原因は食器棚のコンセントでした。



このコンセント、確か裏側に繋がって・・・

てことは

食器棚の中身全部出さな確認できやんのちゃうん(⌒-⌒; )

ハイ中身全部出しましたよ

んで食器棚をずらして見たら




焦げちょる

コンセントが何らかの要因でショートしたんやろなァ



火事にならなくてヨカッタ
Posted at 2023/04/26 18:59:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「五月病(ーー;)」
何シテル?   05/08 13:24
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2023/4 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30      

リンク・クリップ

早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation