• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

岡リのブログ一覧

2016年09月30日 イイね!

何回やってもいつも同じようにはいかないんだよなぁ~(^_^;)

何回やってもいつも同じようにはいかないんだよなぁ~(^_^;)本日、棚卸本番

それなりに準備は頑張ったつもりだけど
失敗はないだろうか・・・

てか

既に見つけた失敗は対処したし・・・・・



それにしても



いつ帰れるだろ・・・・

一応2時間の残業予定入ってます(^-^ゞ
Posted at 2016/09/30 02:31:17 | コメント(8) | トラックバック(0) | お仕事って感じの | 日記
2016年09月29日 イイね!

ニャニャニャニャ~ニャ~ ニャニャニャニャ~ニャ~ ニャニャニャニャ~ニャ~ ニャニャニャニャ~♪

ニャニャニャニャ~ニャ~ ニャニャニャニャ~ニャ~ ニャニャニャニャ~ニャ~ ニャニャニャニャ~♪信号待ち中何で信号変わっていないのに発進するの?












ディーノ


右折レーンに入るときウィンカー出さんの?




ルーナ


窓を開けて大音量で音楽聞くんヤメてくんない?




ヴァレンテ


ゆっくり速度なら安全運転って思ってないかい?




ベルリネッタ


大きなクルマは狭い路地で端っこに寄らなくていいの?




ナルディ
Posted at 2016/09/29 03:30:34 | コメント(13) | トラックバック(0) | ヌコの日\(^o^)/ | 日記
2016年09月28日 イイね!

マタナラシ

マタナラシ股慣らしちゃいますよ

股を鳴らすんでもないっス(^_^;)

また慣らしデスわ~

駆動ベルトを新品にしたので

しばらく慣らし的にスロー走行っス



センタースプリングとベルト換えたんで

駆動系セッティングは合ってるわけないはず~(^_^;)

慣らしだならかセッティング合ってないのか

コレ本当に排気量上げてんの?状態;^_^A

19ccアップしたパワーは何処へ?

それからジワジワとアクセル開けるから中間が合ってないキャブセッティングも気になりますけど今付けてるキャブはニードルクリップレス

合わせようもなく~(~_~;)



壊れず速い通勤マシンへの道のりは長いみたいです(*^^*)
Posted at 2016/09/28 02:58:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | ジャイニャン | 日記
2016年09月27日 イイね!

休みが短いとブログは仕事のネタ鹿

休みが短いとブログは仕事のネタ鹿さすがに

金曜日2時間残業

夜勤で土曜出勤

月曜日早番からの1.5時間残業

もうクタクタのヘロヘロ~(~_~;)

お風呂では湯船に浸かると寝ちゃうのネン


棚卸準備は一応?順調

ウチのグループ全員被害なミステイクがありましたが

事前に気付いたので大事には至りませんでしたよ~(^_^;)

気付いたのはボクです。

まぁボクのファインプレー、いちいち褒めてくれる人も

感謝してくれる人もいませんがね



今日は別件でトラブルあったので

その対応を・・・・・

自分のミスちゃうけど担当だからショウガネ(◎-◎;)
Posted at 2016/09/27 03:59:06 | コメント(9) | トラックバック(0) | お仕事って感じの | 日記
2016年09月26日 イイね!

ガンガレガンガレ岡リくん

ガンガレガンガレ岡リくん夜勤明けからの~

単休

からのぉ~

残業(~_~;)

今日は1時間半の残業デス

今週末の棚卸が終わるまで

気が抜けません



今日は思いっきり寝不足・・・・・(=_=)

残業時間中



寝ちゃいそう・・・・・
Posted at 2016/09/26 03:55:00 | コメント(12) | トラックバック(0) | お仕事って感じの | 日記

プロフィール

「五月病(ーー;)」
何シテル?   05/08 13:24
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation