• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

岡リのブログ一覧

2017年03月31日 イイね!

ブニャ~(;´Д`A

ブニャ~(;´Д`A今日は二時間の早出なんすよ~

なので時間的余裕ナス


棚卸本番なんです(;´Д`A

何もトラブル無いことを祈ります。


ウチの 部署は現場のカウント結果と棚卸カードの管理ッス

今回現場には外部からの監査が入るそうな(@_@)



スンナリ終わってくれるとイイナ・・・・・
Posted at 2017/03/31 10:24:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | お仕事って感じの | 日記
2017年03月30日 イイね!

ニャニャニャニャニャ~ニャニャニャ ニャ~ニャ~ ニャニャニャニャニャニャ ニャニャ ニャニャ ニャニャニャニャ~ニャ~

ニャニャニャニャニャ~ニャニャニャ ニャ~ニャ~ ニャニャニャニャニャニャ ニャニャ ニャニャ ニャニャニャニャ~ニャ~いんや~

棚卸を明日に控えてんすけど

どっちかっちゅうと

棚卸そのものよりも

棚卸前後の注文を調整してんのが心配です(;´Д`A

もしもがあったら

シャレにならん(ーー;)






昨日、そろそろ出勤すんべ~ってタイミングで

母の介護保険のことで市役所から調査員?さんが来て

家族同席とか・・・・





妻は美容院行っちゃったし

仕方なく会社に電話して半日有給休暇を貰うことに(;´Д`A





夕方出勤は初めてっすけど

早番週の帰りと同じ時間帯に出勤





交通状況は知ってるわけで

会社までの道のりが遠い遠い( ̄▽ ̄;)



週末に棚卸控えてるとはいえ今日は木曜日



今日を含めてあと2日・・・・・



ガンバロ・・・・・・

Posted at 2017/03/30 10:41:20 | コメント(7) | トラックバック(0) | ヌコの日\(^o^)/ | 日記
2017年03月29日 イイね!

取り締まり強化週間

取り締まり強化週間交通安全取り締まり強化週間ッス

会社の中で(^-^;

構内の安全取り締まり

多分スピードガンで速度超過の取り締まりもあるはず。

構内は30km/h制限で過去には同じチームの人が

たった2km/hオーバーで検挙という

え?って内容もありました。

検挙されると所属長共々お叱りを受けるという・・・・



今回 何事もなけりゃいいけど( ̄▽ ̄;)
Posted at 2017/03/29 10:16:31 | コメント(8) | トラックバック(0) | お仕事って感じの | 日記
2017年03月28日 イイね!

独り言@このシリーズ・・・・火曜日に充てこむといいカモ(^-^ゞ

誰に言うでもなし



独り言~@週始めもわりとブログネタに困るようになってきましたし?

独り言シリーズ復活ッス(^-^ゞ



自分らしく~

って

その自分らしさがわからなくなること

あるよね~



そんなときは
好きなことに打ち込もう(* ̄∇ ̄)ノ
Posted at 2017/03/28 10:16:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記
2017年03月27日 イイね!

預けてセーカイ鴨(^-^;

預けてセーカイ鴨(^-^;カブニャン

今バイク屋さんでエジソン製作&載せ換え作業してもらってます。

ジャイニャンエジソンOH停滞中のボクが言うのもナンすけど

エジソン組むだけならハッキリ言ってボクでも組めマス

けれど

やったら時間掛かるし( ̄▽ ̄;)



それより何より

ステップやらマフリャ~の干渉問題等々でスンナリとエジソン載せ換えできないとなると

自分で作業してたらいつまで経っても完成しないと思われるだけに



作業をお願いして大正解だったんぢゃないかと~(^-^;
Posted at 2017/03/27 10:14:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | ちびっ子カブニャン | 日記

プロフィール

「五月病(ーー;)」
何シテル?   05/08 13:24
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation