• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

岡リのブログ一覧

2014年02月28日 イイね!

シアンちう・・・・(◎-◎;)

みん友のzu-ka-さん のブログに燃圧のことが・・・・



しばらく忘れてたけど燃圧計も欲しいんすよ~

メイン機は旧いし燃料ポンプの突然死が怖くて怖くて・・・・



いきなりエジソン動かん・・・・な事態に陥っちゃったりすると原因特定が大変。

燃圧見とけば1つ潰しがききますもんね~

問題は先立つものと取り付けスペース

既に追加メーターがズラリと並んでる我が愛機

でもってレーダー探知機まで付けようってのに燃圧計を付けるスペースは・・・・(◎-◎;)



増税前に駆け込むか思案ちう~(;^_^A
Posted at 2014/02/28 13:28:13 | コメント(12) | トラックバック(0) | クルマ&バイクのこと | モブログ
2014年02月28日 イイね!

アスタリスクインプレッチョン@燃費編

メインジェットを換えての初給油~



気にしてた燃費は大佐ナス( ロ_ロ)ゞ

33.0km/lでした。



あんまし変わらず~(*^^*)

どちらかというとアクセル開け開けで燃費悪くなるライディングしてただけに意外な結果。



これで安心して?次のネオジウム施工でけます(  ̄▽ ̄)

週末のお天気いまいちっぽいけど作業できるかなぁ~(;^_^A
Posted at 2014/02/28 08:38:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | ちびっ子カブニャン | モブログ
2014年02月28日 イイね!

錯覚だろうと気のせいだろうと嬉しいのだ(*^^*)

錯覚だろうと気のせいだろうと嬉しいのだ(*^^*)先日リビングにて一瞬だけどウチの3ニャンとは違うネコタンが床に丸くなって座ってるのが見えました。

大きさはディッくんより少し大きくて

体色はヴァレちゃんより濃いグレー

以前ボクがとてもとてもと~っても可愛がっていたロシアンブルーのロッシだと思います。



ロッシは若くして病気で他界したのだけど

たま~に我が家に戻ってきてる気配があります。



因みにヴァレちゃんはロッシの小さい頃にソックリで

ヴァレちゃんが我が家に来たとき初めてなのに我が家の物の配置を最初から知っているかのような素振りに驚いたという・・・・



あ、画像はヴァレちゃんです。



ロッシの画像、もちろんあるけど今使ってるPCには入っていないので~
Posted at 2014/02/28 03:20:30 | コメント(15) | トラックバック(0) | ネコタン | 日記
2014年02月27日 イイね!

コウソウちう(。・ω・。)ゞ

コウソウちう~(。・ω・。)ゞ

抗争ι(▼ロ▼)ノ

ではなく

高層( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

でもない

香草(  ̄▽ ̄)でもないし

もちろん好走もしちょらんッス(;^_^A



構想ちう~(* ^ー゜)ノ



ゴールデンウィークの作業に備えてお買い物~♪

どこに付けるっぺ~?

どうやって付けるんだべ?

ついでに作業すっとこはねぇ~っぺか~?



エロエロ構想ちう~(//∇//)
Posted at 2014/02/27 12:31:15 | コメント(12) | トラックバック(0) | クルマ&バイクのこと | モブログ
2014年02月27日 イイね!

得てして勘違いも悪くはないのヨン(;^_^A

週泣かば(違っ)

週半ばに差し掛かり、今週の土曜出勤が辛く感じてくる頃ッス(;^_^A

先週も土曜出勤だったし



『今日何曜日~?』的ニャ~(◎-◎;)



そうです。

せっかく曜日感覚鈍ってるんで

今日は水曜日ということに~(。・ω・。)ゞ

今日は水曜日・・・・

今日は水曜日・・・・・・

今日は水曜日・・・・・・・・

ほ~ら今日は水曜日(  ̄▽ ̄)




我ながら・・・・

どんだけ仕事いやがっとるネン(゜o゜)\(-_-)
Posted at 2014/02/27 08:43:12 | コメント(9) | トラックバック(0) | お仕事って感じの | モブログ

プロフィール

「五月病(ーー;)」
何シテル?   05/08 13:24
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

リンク・クリップ

早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation