• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

岡リのブログ一覧

2012年11月30日 イイね!

オワタ~遊ぶぜぃo(^o^)o

オワタ~遊ぶぜぃo(^o^)oやっぱ土日休みがヨカヨカ~


土曜出勤なくなったんですのよ~


さ、遊ぼ♪


今日は帰宅したら速攻お出掛けズラ~(*^^*)
Posted at 2012/11/30 16:13:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | 通勤 | 日記
2012年11月30日 イイね!

掃除の時間のお話

最近ブログ件数減ってんな~って・・・・(^o^;)

久々に昔のお話書いちゃう~?


今もそうなのかはわかりませんが小学5、6年生が1年生の教室の掃除を手伝うというシステムで

ボクはその当番に当たってました。

小さい子には?それなりに人気稼げるオイラ(*^^*)

結構なついてる子もいたりなんかしてたッス


中学に上がって下校中にその掃除を手伝ってたクラスの女の子にたまたま遭遇・・・・

大きな声で手を振りながら


『掃除のお兄さ~ん』


「・・・・・・・・」


体操のお兄さんとかならまだカッコいいと思いますけど

周りに沢山人がいるところで掃除のお兄さんと呼ばれちょっぴり恥ずかしかったオイラです(^o^;)


短い?

もっこいっときます。

同じく学校での掃除の時間のこと

10分休憩の後20分の掃除時間

遊び盛り?なボクは友達に提案しました。

「10分休みに急いで掃除片付けて20分の掃除時間遊ぼうぜ~」

10分休憩中に掃除して掃除時間にホウキでホッケーをして遊んでたオイラ達

掃除が済んでるのでその傍らで何もせずにおしゃべりしている女子

そこへ先生がやってきて

『コラ~ちゃんと掃除しろ!』

『女子に掃除させてオマエラ何やっとるんや~』


先生がきたのを素早く察知して掃除が済んでるところを掃除してるフリをした女子

本当に掃除はしたものの掃除時間は遊んでいたオイラ達・・・・

ヤル背ない気持ちでバツとして放課後また掃除をさせられたオイラ達でした(´Д`)

Posted at 2012/11/30 13:29:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 思ひ出話 | モブログ
2012年11月30日 イイね!

久々?仕事時間の予想的な~(^o^;)

今日はリーダーさんがお休み

さらに月末~

絶対バタバタしてるから~(^o^;)


で、オイラはというとリーダーさんの代打しているサブリーダーの仕事を代打しながら自分の当番をこなしつつ月末業務に勤しむMさんの当番もフォロー

ホントに忙しくしてんのは間違いなく自分だが周りは誰もそれに気付かずな残念な状態(>_<)

実務を静かにこなすオイラ

頑張れモレo(^o^)o

誰かに誉めてもらうためにやってんじゃないと言い聞かせつつ・・・・( ´△`)

Posted at 2012/11/30 11:57:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | お仕事って感じの | モブログ
2012年11月30日 イイね!

プルプル プルプル・・・・ダイジョブナンジャロカ(^o^;)

時々コンビニで遭遇するおじいちゃん

軽自動車でやってきて

降りるんかなり時間掛けて

杖をついてプルプルプルプルしながら超スローで歩行

歩くのやっとな感じッス


クルマ運転しててええのん?って(◎-◎;)


人それぞれで生活にクルマが欠かせないのかもだけど

ハタから見てると完全にアウトなのだが~(>_<)

完全にアウトなら免許更新出来んはずだし多分大丈夫なんだろうな~(^o^;)

Posted at 2012/11/30 09:48:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ&バイクのこと | モブログ
2012年11月30日 イイね!

温かいッス

温かいッス今朝?の外気7℃

7℃で温かく感じる~

さらなる防寒を突き詰めるべく今日はタイツやめて上下ナイキのウォームアップスーツ※ようはナイロンのジャージで裏起毛なヤツ着てみたり~

全然寒くない( ̄▽ ̄)

着てる枚数は同じだけどぉ~
Posted at 2012/11/30 04:16:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 通勤 | 日記

プロフィール

「五月病(ーー;)」
何シテル?   05/08 13:24
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation