• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

岡リのブログ一覧

2017年01月31日 イイね!

ノビタ

ノビタイヤね

ノビタいうても

ボクがのび太キャラなんぢゃなくって

ボクの髪がノビタっちゅう話で

まぁ大体

ボクがノビタっちゅう話なんすけどね( ̄▽ ̄;)

Posted at 2017/01/31 10:26:53 | コメント(15) | トラックバック(0) | ネコタン | 日記
2017年01月30日 イイね!

自分で仕事増やしてどぉ~すんのよ! アンタバカなの? いや絶対バカでしょ( ̄▽ ̄;)

自分で仕事増やしてどぉ~すんのよ! アンタバカなの? いや絶対バカでしょ( ̄▽ ̄;)まだジャイニャンのエジソン

薔薇薔薇のママなのに

カブニャンのために

次のベースエジソンを買う岡リ( ̄▽ ̄;)
※CD90用エンジンです


ま、スグに作業着手するわけぢゃないんすけどね



中古なので



見っけたときに買っておかにゃ~と(*^_^*)



まだOH作業の予定は真っ白の白紙状態



ただただ手元にベースエジソンがあるってだけです。



自分的には将来投資なつもりぃ~(^_^;)



OHに着手するのは半年後になるのか一年後になるのか・・・・
Posted at 2017/01/30 11:30:03 | コメント(13) | トラックバック(0) | ちびっ子カブニャン | 日記
2017年01月30日 イイね!

なぁ~んだ やっぱり全ての責任はタイチョーにあるんぢゃないっすか!

なぁ~んだ やっぱり全ての責任はタイチョーにあるんぢゃないっすか!昨日は

朝起きれないわ

午後からお昼寝しちまうわ

かなりズボラな1日を過ごしてしまいました。

無気力

疲れちまってて

何もヤル気になれず(ーー;)



体調が悪かったのネン
Posted at 2017/01/30 00:09:31 | コメント(8) | トラックバック(0) | ネコタン | 日記
2017年01月29日 イイね!

通勤機再考

通勤機再考まずカブニャン

14インチで小回り利くから渋滞でもスイスイだし

マニュアルクラッチ仕様なお陰で渋滞チウの速度微調整もラク

エンジン載せ換えてっから道が空いてるときでも流れについていける

オマケに燃費もそこそこ♪

最近ちょっとエンジンくたびれてきたけど



やっぱりカブニャンはイイ(*^_^*)


でもってジャイニャン

今はエンジンOHチウだけど

三輪の安心感は大きい



ちょっと渋滞でも道が空いてるときでもカブニャンに劣るものの

セットアップが決まればカブニャンのバックアップには十分


グロちんっすか?

乗ってて楽しいんだけど

勤め先の駐輪マナー残念



傷付けられたくないだけに

隣に自転車停められることもあるのでなるべく乗っていきたくはないな~




うん

やっぱりカブニャン&ジャイニャンのビジネスバイクコンビが通勤機としては最適♪

センタースタンド付きカブニャンと元々傾けずに停めるジャイニャンは狭い駐輪場でもまだマシな方


カブニャンは中華エンジンだし

クタクタなのをなんとかしなきゃな

将来的には安心の国産エジソンを用意しなきゃな~


ジャイニャンはとにかくバラバラなエンジン組み直さなきゃ

でもって安定感あるセッティングやね



車両セレクトは間違っていないはず(*^_^*)
Posted at 2017/01/29 18:34:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | 通勤 | 日記
2017年01月29日 イイね!

今更? 今から?

今更? 今から?昨日 妻のクルマにスタッドレスタイヤをば!

先々週ヤルつもりでしたが

いきなしドカンと雪降っちゃいまして

間に合わなかった( ̄▽ ̄;)

持ってんだから

やっぱり冬の間はスタッドレスにしておこうと(*^^*)



そんなに大層な作業ではないつもりですけど

下が砂利な上に

ジャッキアップポイントがイケていない妻のクルマ・・・・

車体を持ち上げるまでは結構苦労したりします(;^ω^)



それが理由かどうかはわかりませんけど

今日は朝全然起きれんかった・・・・(~_~;)

疲れてんのかなぁ~
Posted at 2017/01/29 10:05:29 | コメント(12) | トラックバック(0) | RX-78NT-1 | 日記

プロフィール

「五月病(ーー;)」
何シテル?   05/08 13:24
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation