• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

岡リのブログ一覧

2014年09月30日 イイね!

過酷な三日間に突入( ´△`)

過酷な三日間に突入( ´△`)今日は棚卸日~

現業区も仕事をストップしてカウントです。

交替勤務から平常時間帯への勤務変更で出勤@本日限定措置

明日はまた早番デス( ´△`)

でもって明日から二連コンボで残業二時間・・・・(;^_^A

過酷や・・・・

過酷スグる・・・・(-_-#)

もつのか・・・・・・

もつのかモレ~(◎-◎;)



もしかしたらみんカラタイム取れないかもなので
そん時は頂いてるコメントへのお返事等々遅くなりマス(^o^;)



てぃなみに今回の画像のディッくんは寝ぼけてます(  ̄▽ ̄)

寝癖www

Posted at 2014/09/30 02:55:51 | コメント(9) | トラックバック(0) | お仕事って感じの | 日記
2014年09月29日 イイね!

スミヤキ(  ̄▽ ̄)

スミヤキ(  ̄▽ ̄)注文チウの物置が届かないお陰で?シツコク書くなぁ~我ながら(;^_^A

昨日は時間空いたので屋上で秋刀魚を炭焼きしたっすよ~\(^o^)/

旬のものを頂かないとっすよね~



ン♪ウマシ(*≧∀≦*)

やっぱ炭焼きイイっすね~




Posted at 2014/09/29 02:06:21 | コメント(14) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2014年09月28日 イイね!

リ乳アル祝い(◎-◎;)

リ乳アル祝い(◎-◎;)岡リファクトリープチリ乳アル

お祝いのお花が・・・・

チャウチャウ

てかそもそも完成しちょらんし~(;^_^A

岡リファクトリープチリ乳アルが進んで自宅裏のエクステリアが以前よりちょ~っちオサレにぃ~

にゃ~ので

妻が「木を追加で植えた~い」と(^〇^)



で、股クリです(//∇//)

さらに

なんかエクステリアDIYのスイッチョンしたみたいで

岡リファクトリープチリ乳アルも終わりが見えて・・・・と思ったらまだ何か作業増えるみたいニャ(^o^;)

以前ぶった切ったフェンスを別のとこに立てたんすよ~



あ、岡リファクトリープチリ乳アル完成は来週のヨテイです(。・ω・。)ゞ



ツイカノモノオキトドクノオソイカラ・・・・






Posted at 2014/09/28 19:23:05 | コメント(10) | トラックバック(0) | 岡リファクトリー | 日記
2014年09月27日 イイね!

業務連絡

業務連絡ちょり~ッス(。・ω・。)ゞ

注文チウの物置、届くの月曜日って連絡がこちらからの催促でやっとこさ・・・・

在庫ありってわりには遅っ(-_-#)


な~ので

この土日で岡リファクトリープチリ乳アルが終わらないことが確定しました( ´△`)



土曜日に注文して月曜日に送金して一週間も掛かるなんて海外からでも送ってくるんですかね?

在庫ありのわりには時間掛かるんですね~


と、嫌味ヴァリヴァリのメッセージを入れておきました※さすがに黙ってては腹の虫がオサマラン(;^_^A

因みに取り次ぎしてるだけで物はメーカーからのダイレクト発送。
しかも製造メーカーは大阪。
輸送は1日掛かりません。



少しクレーム混じりのメッセージを入れたのは注文時に納期問い合わせしているのにこちらから催促するまで納期連絡がなかったからちょっと腹が立ってたって背景があります。

ボクも一応発注管理業務をしている身なのでね~(^o^;)

受注確認連絡、納期連絡、発送連絡と事前支払いなら入金確認連絡

これだけは取引先から催促されなくてもするのが当たり前デショ
Posted at 2014/09/27 00:59:31 | コメント(12) | トラックバック(0) | 岡リファクトリー | 日記
2014年09月26日 イイね!

目の前のことにシュウチュウしなきゃダメよ~(◎-◎;)

目の前のことにシュウチュウしなきゃダメよ~(◎-◎;)仕事は佳境に・・・・

なんすけど

いつも頭の片隅には岡リファクトリープチリ乳アルがアル(;^_^A

岡リファクトリープチリ乳アルだって佳境なんぢゃい!

やり残し作業、予定作業、まだまだ構想チウの作業・・・・

やりたいこと、やらなきゃなんないことが大なり小なり沢山沢山あります。



さらに10月の予定も森沢山(違ッ)盛り沢山~\(^o^)/

仕事チウも目の前の仕事を作業化しつつ妄想メイン(゜o゜)\(-_-)



早く棚卸終わんないかなぁ~(^o^;)

本チャンは来週の火曜日だけど本当に棚卸が終わるのは来週末まで掛かります。
Posted at 2014/09/26 01:28:36 | コメント(10) | トラックバック(0) | お仕事って感じの | 日記

プロフィール

「五月病(ーー;)」
何シテル?   05/08 13:24
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation