• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

岡リのブログ一覧

2018年11月30日 イイね!

サン♪

サン♪今日空きがあったので

有給休暇入れさせてもらいました(^-^)

サン連休です♪

22日に今年最後の有給休暇かと思ったんですけどね

アクオっち修理に充てるつもりで休ませてもらいました。

けど

一昨日突貫作業して結果はダメダメで

昨日お手上げしてクルマ屋さんにお任せにしたので

本日は作業ナシ(^◇^;)



30日は5%オフの日なので

ニャスコ(もう皆んなイオン言うてます?)にお買い物に行くことに。。



帰りは妻のリクでカラオケ



平日のお休みを堪能?しました。
Posted at 2018/11/30 19:49:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | ネコタン | 日記
2018年11月30日 イイね!

本気と何となくの差か???

本気と何となくの差か???リビングででゴロゴロしていると

いつの間にか寝落ち

あるあるですよね〜

対して

早く寝なきゃなのに

ベッドでなかなか寝付けない

これまた

あるあるですよね〜

眠らなきゃってときは小さな音が気になって寝付けないことも少なくないのに

いつの間にか寝ちゃうときはテレビの音さえ気にならない・・・・



気合い入れるよりも

何となくいつの間にか・・・・の方が???

Posted at 2018/11/30 07:07:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | ネコタン | 日記
2018年11月29日 イイね!

うん ダメや(^◇^;) やっぱ診てもらお

うん ダメや(^◇^;) やっぱ診てもらおアクオっち

50〜60km/hパーシャルでガタガタ振動と音が鳴る件

やっぱアカン


クルマ屋さんに預けました。


自宅でジャッキアップ程度では不具合箇所の確認難しいのかもですからね〜



リフトで上げて点検してもらった方が手っ取り早い且つ安心かと。
Posted at 2018/11/29 18:41:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | 陸戦型ガンダム | 日記
2018年11月29日 イイね!

ニャニャニャ ニャニャニャ ニャニャニャ ニャニャニャ ニャニャニャ ニャニャニャ ニャニャニャ ニャニャニャ ニャニャニャ ニャニャニャ ニャニャニャ ニャニャニャ ニャニャニャニャニャニャ♪

ニャニャニャ ニャニャニャ ニャニャニャ ニャニャニャ ニャニャニャ ニャニャニャ ニャニャニャ ニャニャニャ ニャニャニャ ニャニャニャ ニャニャニャ ニャニャニャ ニャニャニャニャニャニャ♪もう11月も終わりますね〜

つまり

今年も残り1カ月ちょっと









ヴァレンテ


ベルリネッタ


ナルディ


マロッシ


今回のタイトル 禁じられた遊び〜愛のロマンス〜
Posted at 2018/11/29 03:21:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | ヌコの日\(^o^)/ | 日記
2018年11月28日 イイね!

ビビってるだけならシャキッと気合い入れろや!

ビビってるだけならシャキッと気合い入れろや!アクオっち

バリバリ バリバリ煩い件

もしかして

アンダーカバーのビビり音ってことは???

ってことで

速攻帰宅して



フロントバンパーちゃちゃっと外して確認のためアンダーカバーがボディに干渉しそうな部分にクッションテープを貼ってみました。



これでもダメなら割と深刻なダメージの可能性あるし作業も面倒くさそうなのでクルマ屋さんに診てもらいます。
Posted at 2018/11/28 18:44:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | 陸戦型ガンダム | 日記

プロフィール

「五月病(ーー;)」
何シテル?   05/08 13:24
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation