• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

岡リのブログ一覧

2013年06月30日 イイね!

ア、アウトかな・・・・( ̄▽ ̄;)

BUROさんから素敵な贈り物をいただきましテン

お気付きになった方もみえますかね~

素敵でしょん(*^^*)




昼間バイクのナナちゃん行ったら

割引しててつい・・・・( ̄▽ ̄;)



自分ぢゃエンジン触らんって決めてるカブタン

エンジン開けてカムシャフトやバルブ、クランクなんかを換えるヘビーなとこには手を出さんという縛りなつもり

これ、ヘッドカバーなんすけど

“エンジン触らん”に抵触???

ア、アウトかな・・・・( ̄▽ ̄;)
Posted at 2013/06/30 20:28:56 | コメント(9) | トラックバック(0) | ちびっ子カブニャン | 日記
2013年06月30日 イイね!

実はかなり・・・・なカブタン

実はかなり・・・・なカブタン以前もチューニングの定義みたいなこと書いたんすけど

カブタンの場合

エンジンは載せ換えしてて排気量は倍以上でオイルクーラーを付けてる

吸気はキャブ交換

排気も交換済み

点火はコイルもコードも交換済み

クラッチもマニュアル化※ノーマルはご存知の通り自動遠心式

さらに今回の前後足周り強化

見た目普通っぽいけど改めて考えてみると実はかなり・・・・???


肝心なとこ自分でイジっていないからか見た目ノーマル維持を心掛けてるからか

あんまし気付いてなかったッス(^o^;)
Posted at 2013/06/30 17:31:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | ちびっ子カブニャン | 日記
2013年06月30日 イイね!

ミステイクであります(^o^;)

ミステイクであります(^o^;)食べる前に撮影するん忘れてた~(^o^;)
2013年06月30日 イイね!

やはり・・・・

やはり・・・・今日は気乗りしないんで作業せずにお出掛けすることに・・・・

気乗りしないときに作業すると失敗することも多いですしね~


実は明日もお休みだったり~
有給休暇いれてるッス
Posted at 2013/06/30 13:15:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | ネコタン | 日記
2013年06月30日 イイね!

回避~!

回避~!ボク、ガンダムシードでラミアス艦長が「回避~」っていうのかなり好きだったり。。



今回の画像

妻が掃除機かけてるときのルーナです。
Posted at 2013/06/30 12:25:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | ネコタン | 日記

プロフィール

「五月病(ーー;)」
何シテル?   05/08 13:24
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30      

リンク・クリップ

早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation