• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

岡リのブログ一覧

2015年09月30日 イイね!

やっぱチビっ子カブニャン速ぇぇぇ!!!

やっぱチビっ子カブニャン速ぇぇぇ!!!今日の通勤はラッシュ時間だったのでスリスリスリ~っとイケるカブニャンにて出勤(。・ω・。)ゞ

やっぱ朝の通勤ラッシュは段違いっすね~(;^_^A

国道出る前からエグかった( ̄▽ ̄;)

幸い夜勤後の平常時間出社だったので出勤時間調整で遅めの時間に出勤

途中からは渋滞も緩和されてきてました。



そんな中

カブニャンはやっぱ速かったっすわ~



小柄な車体に107ccは軽快(  ̄▽ ̄)

250クラスだと抜けられそうもない隙間もイケますし。

やっぱチビっ子カブニャン速ぇぇぇ!!!
Posted at 2015/09/30 21:05:02 | コメント(13) | トラックバック(0) | 通勤 | 日記
2015年09月30日 イイね!

のものも(*^^*)

のものも(*^^*)のものも飲んで~♪

のものも飲んでぇ~♪

懐かCMで登場!

岡リです(。・ω・。)ゞ


ジェットヘル買ってもろたので

ジャイやんにドリンクホルダー付けました(*^^*)

最初クルマ用を付けるつもりでしたが気に入るようなものもなく(^-^ゞ

素直にバイク用のミラーマウント品を買いました。



あ、歌はお酒のCMからだけど飲酒&酒気帯び運転はしちょらんので(@^^@)/



今日だけ棚卸対応で交替勤務から平常勤務に代わります@明日はまた夜勤( ̄▽ ̄;)



厳しい勤務時間変更でちょっと更新されてるみん友さんのところへの訪問と

頂いてるコメントへのお返事、遅れます(;^_^A

とりあえずムリクリにでも今から寝ます。。
Posted at 2015/09/30 01:19:32 | コメント(9) | トラックバック(0) | ジャイニャン | 日記
2015年09月29日 イイね!

伊代伊代デビュー

伊代伊代デビュー昨日はジャイやんで出勤したッス

まだエジソン腰上OHからほとんど乗っていないので

慣らし慣らそう慣らさねばデス(;^_^A

超チンタラ走行

40km/h以下で走ってます@当然左端

通勤の難所、大きな長い坂道は通らないルートで行きました。



通勤2回はこのペースをキープ(。・ω・。)ゞ

その後、50km/h、60km/hとリミットを50km走行毎に上げていきたいと思います(*^^*)




Posted at 2015/09/29 08:55:55 | コメント(11) | トラックバック(0) | ジャイニャン | 日記
2015年09月28日 イイね!

異変には必ず原因があるんすよね~(;^_^A

異変には必ず原因があるんすよね~(;^_^A最近ミョ~に

カブニャンの排気音がバシャバシャいうてるな~

オモタら

マフリャ~のナットが1個ぶっ飛んでました( ̄▽ ̄;)

そういえば小さくキンキンも鳴ってた・・・・

振動恐るべし!







ベルリくん・・・・よくオニャラ~をスカします。

小さい身体してるのにかなりのオイニ~( ̄▽ ̄;)

恐るべし!!!
Posted at 2015/09/28 09:22:22 | コメント(13) | トラックバック(0) | ちびっ子カブニャン | 日記
2015年09月27日 イイね!

通勤記録@季節の変わり目なので通勤時の服装は結構悩みますヨネ(;^_^A

通勤記録@季節の変わり目なので通勤時の服装は結構悩みますヨネ(;^_^A季節の変わり目

通勤時の服装も夏と同じではサムサムっすよね~(;^_^A

先週の通勤時の服装記録をば~@次の早番週の参考のために。




9月21日早番グロちんにて

外気19℃晴れ

ストレッチシャツ+M65

ストレッチレギンス+ジーパン

ちょっとサブかった



9月22日早番グロちんにて

外気18℃晴れ

半袖T+ジャージ+M65

ジャージ+メッシュパンツ

やっぱサブかった

グリップヒーター使ってしまった(;^_^A


9月23日早番グロちんにて

外気20℃曇り

タンクトップ+ストレッチシャツ+マウンテンパーカー

ストレッチレギンス+革パン

やっとサブくない。

けど革パン穿いて通勤って(^o^;) 

どこか走りに行くの? 走り屋???って感じ( ̄▽ ̄;)



9月24日早番カブニャンにて

外気22℃曇り

ストレッチシャツ+ウェットスーツ素材インナー+オサレカッパ

ストレッチレギンス+オサレカッパ

今日は暖かいし問題ナス

やはり20℃が境目らすぃい~(;^_^A

Posted at 2015/09/27 19:43:00 | コメント(10) | トラックバック(0) | 通勤 | 日記

プロフィール

「五月病(ーー;)」
何シテル?   05/08 13:24
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation