• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

岡リのブログ一覧

2019年06月30日 イイね!

揃えちゃいました(^◇^;)

揃えちゃいました(^◇^;)黒、黄色、青色

ヘラクレスオオカブトって

3色いるんですヨネ


3色とも欲しいなァって

ガチャってきちゃいました(^◇^;)



ポピュラーなのは黄色と黒色でしょうけど

青色も実在するんすよね〜
Posted at 2019/06/30 17:09:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | オモチャ的な~ | 日記
2019年06月30日 イイね!

最近のマイブーム?

最近のマイブーム?このサイフにしてからですけど

お金使わないのがボクのマイブームです。

ケチなんちゃいます


節約しているわけでもなければ

貯金しているわけでもないです。



ただ何となく平日お金を使わずに過ごせた日があると

妙に嬉しい。

休日にガチャガチャしたり

衝動買いしちゃったりなんかしてるから

お金貯まるね♪

ってことは無いです(^^;;

まぁ結果的には貯まってきたお金で大きな買い物しちゃうんですけどね



なんか平日、お金使わずに過ごせると

満足感あるんですよー
Posted at 2019/06/30 06:59:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2019年06月29日 イイね!

500円ガチャ( ̄▽ ̄;)

500円ガチャ( ̄▽ ̄;)500円ガチャ

500円玉1枚ではなく

100駅玉5枚なんすよね〜



ヘラクレスオオカブト



ダンゴムシ



一応どっちも

妻のコレクションです(^◇^;)
Posted at 2019/06/29 18:49:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | オモチャ的な~ | 日記
2019年06月28日 イイね!

ちょっぴり平和ボケ傾向 ありがたいことや@こういうこと書いてるととんでもないこと起きがち いやいやこうやって書いとけば案外大丈夫?

ちょっぴり平和ボケ傾向 ありがたいことや@こういうこと書いてるととんでもないこと起きがち いやいやこうやって書いとけば案外大丈夫?月末っすね〜

地味に忙しかった(^◇^;)

ま、大したことなかったけど。

週末でもあるので帰宅後 妻とお出掛けしてきましたぁ



戦利品ッス

Posted at 2019/06/28 22:47:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2019年06月28日 イイね!

やっつけブログ@だって何も思いつかないんだモン でもネコ画あるしニャ

やっつけブログ@だって何も思いつかないんだモン でもネコ画あるしニャ手抜き

ゴメンちゃい(;^ω^)

Posted at 2019/06/28 04:23:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | ネコタン | 日記

プロフィール

「五月病(ーー;)」
何シテル?   05/08 13:24
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30      

リンク・クリップ

早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation