• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

岡リのブログ一覧

2023年03月31日 イイね!

たっぷりザン◯ョウ

たっぷりザン◯ョウ棚卸ザ・本場

ザンギョウ2時間

いうても早番なので

いやむしろ早番なので

帰りは帰宅ラッシュの真っ只中(ーー;)

週末は定時退社っていう帰宅ラッシュ


そげな言い訳ニャンコにゃ関係ニャア

パパ帰り遅いニャ

腹減ったニャアァァァ



残業して疲れて帰宅したのに労いの言葉は無く

代わりにコレでもくらえとでも言わんばかりにドアにマーキング( ;´Д`)



一応叱っときました。
Posted at 2023/03/31 23:04:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | お仕事って感じの | 日記
2023年03月30日 イイね!

ゴミ当番回ってきたじょ

ゴミ当番回ってきたじょ棚卸真っ最中

年二回から

年一回になったので

ラクになったようでいて

一回の棚卸は



むしろ過酷(ーー;)

Posted at 2023/03/30 20:16:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | ゴミほり | 日記
2023年03月29日 イイね!

ニャンコにも耐えろと(;゜0゜)

ニャンコにも耐えろと(;゜0゜)ウチのニャンズたちは

1日1回ウェットフードを食べてます。

1パックを5等分してます。


近頃何かと値上げ値上げ値上げですけど

ウチのニャン達に買ってあげてるウェットフードも・・・・・

80gから70gに容量ダウンってパターンですε-(´∀`; )


<旧>


<新>

ボクはイイんですよ

ニャン達が痩せるかもですし

でもニャン達は毎日のお楽しみですからねぇ




世界にとか

子育て世代にとか

低所得者にとか

ばら撒いておられるようですけど



美味しい汁を吸って余りは少しばら撒くけど

自分達の身を切ることはないんですヨネ(; ̄ェ ̄)
Posted at 2023/03/29 19:39:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | ネコタン | 日記
2023年03月28日 イイね!

つけない方がいいなァ

つけない方がいいなァまたツリなんは間違いないですね

前回は大根おろしのお話でしたね

さてさて今回はなんじゃらホイ?

付けるではなく漬けるとか???

それか浸け置き洗いとか???

あ、マスク?マスクを付けるか付けないか?

え?まさかホントにアレ?

アレの話???

もちろん

違いますヨン



納豆のお話です(*^_^*)



ボクは何もつけないで食べます。

ネギも入れませんしご飯にも乗せません。
Posted at 2023/03/28 20:17:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2023年03月27日 イイね!

問題なし♪ブログネタありがとうってことで(^ν^)

問題なし♪ブログネタありがとうってことで(^ν^)2週間経ったのでベルリを連れて動物病院行ってきました('◇')ゞ

まだちょっと残尿感あるのか

それとも他ニャンか


砂をサクサクしたけど実績ナシってのんが時々(⌒-⌒; )



今回は若い女医さんでした。

因みに前回は若いイケメンで優しい先生でした。
Posted at 2023/03/27 20:24:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | ネコタン | 日記

プロフィール

「五月病(ーー;)」
何シテル?   05/08 13:24
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation