• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

岡リのブログ一覧

2016年01月08日 イイね!

一発もイイけど繰り返すのもイイですヨネ♡

一発もイイけど繰り返すのもイイですヨネ♡ボクが子供の頃はまだビデオなんてものはなくって

好きなテレビ番組を観るのも一発
※再放送は必ずあるとは限らなかった

これを見逃すと二度と見れないっていうドキドキがありましたよね

まぁそれはそれで良かったと思いますけど

どうしても見逃しちゃうこともあったワケです。

親からすると

「そんなんいつでも観れるから先にご飯食べなさい」とか

「先にお風呂入りなさい」とか


いんやこれは今しか観れないよ(ーー;)

って思ってましたがね~(^-^ゞ





今の時代は素晴らしいですね

見逃しちゃってもDVDとかネット配信で見れちゃうんすモン

一発でしか見れないってのも真剣でいいですけど

2回、3回と繰り返し見ることで理解が深まる作品もあるわけで~(*^^*)

だから?

近年の作品は複雑なストーリーで描くこともできるんでしょうね~



と、感慨深く思いながら

それほど複雑なストーリーちゃうけど

ボクにとっては学びが多い作品スターウォーズをDVDで観ます(。・ω・。)ゞ

Posted at 2016/01/08 10:35:10 | コメント(11) | トラックバック(0) | 好きだ(///∇///) | 日記
2015年12月21日 イイね!

フォースを学んできました(。・ω・。)ゞ

フォースを学んできました(。・ω・。)ゞスターウォーズはボクにとって宗教です(。・ω・。)ゞ

ジェダイの教えは理

流行り廃りで観てるものでもなければ

ライトセイバーかっちぇ~ッ( ☆∀☆)

って単純なもんでもないんすよ~



小説読んだ方はよくご存知と思いますけど

フォースとは和訳すると理力って表現なんすよね

理・・・・ことわり

理(ことわり)の力ってこと(*^^*)
Posted at 2015/12/21 01:05:49 | コメント(13) | トラックバック(0) | 好きだ(///∇///) | 日記
2014年08月13日 イイね!

ファンにはタマラン(  ̄▽ ̄)

ファンにはタマラン(  ̄▽ ̄)暑いから食料品の買い出しは夜に~(*^^*)

スーパーにて

ペヤングの段ボール箱発見(。・ω・。)ゞ


ペヤングファンにはタマラン(  ̄▽ ̄)

速攻貰ったっすよ~



ルーくんもペヤングファン???





先日バイクのナナちゃんで見付けたヌコ好きにはタマランアイテムもゲッチュ(^o^)



レディースサイズなんでボクは被れませんけど~(^o^;)



Posted at 2014/08/13 06:28:16 | コメント(17) | トラックバック(0) | 好きだ(///∇///) | 日記
2013年06月09日 イイね!

80年代が好き~(*^^*)

80年代が好き~(*^^*)幼馴染みからCD借りたッス

テリー・デサリオのオーバーナイトサクセス

CDで持ってなかったからウレシ♪


クルマにしてもバイクにしても音楽にしてもアニメにしても80年代が好き~(*^^*)

もちろん70年代にも90年代にも現代にも魅力的なものはありますけど

80年代は好きな物がいっぱい\(^_^)/
Posted at 2013/06/09 12:00:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 好きだ(///∇///) | 日記
2012年08月28日 イイね!

好きだ(///∇///)その2

好きだ(///∇///)その2拾い画出来んのでどうも更新が・・・・(^o^;)


スターウォーズ大好き\(^o^)/


人生観に多大なる影響を受けてます。


オラ、ジェダイ騎士になりてぇ~


執着は身を滅ぼすですよ~


暗黒面に落ちるきっかけになりますよ!


あ、アカン・・・・


物欲まみれだモレ(◎-◎;)
Posted at 2012/08/28 12:47:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | 好きだ(///∇///) | 日記

プロフィール

「五月病(ーー;)」
何シテル?   05/08 13:24
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 91011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation