• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

岡リのブログ一覧

2024年04月30日 イイね!

チョキチョキチョッキン

チョキチョキチョッキン雨やし
髪切りに行きましたン
中だけガッツリ刈り上げ
ボリュームダウンしました(^-^)



連休中乗ってないからアクオっちで行きました。


Posted at 2024/04/30 15:37:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 陸戦型ガンダム | 日記
2024年04月29日 イイね!

衝撃!覚えられていたのか(;゜0゜)

衝撃!覚えられていたのか(;゜0゜)通勤車両登録はアクオっちにて(^◇^;)
時々ノネ(N-ONE)さんで出勤しますけど
ノネさんの時は守衛所に寄って代車の乗り入れ許可を取ります。

いつもの如く守衛所に申請にいくと

「アンタ、ネコの軽トラの人やな?」



顔を知られてた(;゜0゜)
メッサ驚きましたわ
クルマが目立つのは承知してましたけど
まさか顔を覚えられているとは(^◇^;)



自分じゃわりと特徴がない見た目と思っているだけにかなり衝撃的でした。
Posted at 2024/04/29 09:02:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | 陸戦型ガンダム | 日記
2024年04月04日 イイね!

マタマタタカナイマタマタタカナイ

マタマタタカナイマタマタタカナイ早口コトバにどうじょ

マタマタタカナイ

マタマタタカナイ

マタマタタカナイ

マタ、アクオさんのウィンカーが瞬かなくなりました。



また直ってんすけどね

寿命が近いんでしょうねー

ヤホーオクソンで部品手配しましたわー@廃盤らしい



また仕事増えたなァ(ーー;)
Posted at 2024/04/05 01:39:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 陸戦型ガンダム | 日記
2024年03月28日 イイね!

マタタカナイ

マタタカナイ股叩かない(マタタタカナイ)と誤読してないですヨネ?

岡リはそんな頻繁には下ネタこいてないハズ(^-^;

マタタタカナイではなく

マタタカナイ

瞬かないデス

一時的ではありますがアクオっちのウィンカーが点滅しなくなりました。

タマ切れたんけ?

4タマともピカリンコ

点きっぱでした(;^ω^)



今はおさまってますけど

また再発するかも・・・・(~_~;)

あ、ウィンカーリレーだべ?

と思った方、惜しいですけど違うそうです。

ウィンカーリレーってモンがなくて統合ユニットってモンが採用されてます(⌒-⌒; )
Posted at 2024/03/28 05:37:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 陸戦型ガンダム | 日記
2024年01月21日 イイね!

手放す直前に交換ってのが一番馬鹿らしいのでもう換えちゃいなよ

手放す直前に交換ってのが一番馬鹿らしいのでもう換えちゃいなよ付き合いは次の車検までって決めてるアクオっち

バッテリー交換しました



ここで引っ張っても放出前にバッテリー交換する羽目になるのはアルアルですからね

弱りかけてきた時点でとっとこハム太郎(違ッ)とっとと交換しちまうのが吉かと

Posted at 2024/01/21 20:34:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 陸戦型ガンダム | 日記

プロフィール

「五月病(ーー;)」
何シテル?   05/08 13:24
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 91011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation