• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

岡リのブログ一覧

2023年01月30日 イイね!

早朝スーパー

早朝スーパー

深夜スーパーは何度かしてますけど

今日は早番出勤前にニャオンのお客様感謝DAY

5%オッフ♪に、寄ってきました。

当然やけど

出勤前だけに生物(セイブツではない)や冷凍食品なんかは買えない



でもって24時間営業店とはいえ朝は品出し中で商品棚はボクの頭の中並みにスカスカ(^◇^;)



まぁお目当てはそんな腐るモンちゃうし的なものばかりだったので普通に買えましたけどネン
Posted at 2023/01/30 20:24:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2023年01月29日 イイね!

ホイール交換っぽい???

ホイール交換っぽい???前もコレやったべな

スピーカーがアルミホイールに見えるってヤツ。

マーシャルの小型三段積みアンプ

通称マイクロスタック

また買っちゃいました。

飾り映えするんすよネン


んで



マーシャルアンプのチューンナップの定番メニュー
セレッションのスピーカーに交換ッス



上段 GREEN BACK
下段 VINTAGE



そこまで使い込んでいないので大して違いをわかってないかもですけど一応ファーストインプレッション

音の芯がハッキリしました。


でもって音の拡がり方が立体的になりました。
上質なスピーカーに変わったってのはハッキリ感じます。



あ、通称ウミヘビ



ベルデンのスピーカーケーブルに交換してます。
Posted at 2023/01/29 19:01:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | ギター | 日記
2023年01月28日 イイね!

WRCジェネレーションズ買いました

WRCジェネレーションズ買いましたWRC始まりましたね

今シーズンからはテレビ観戦しようと思ってます

第一戦モンテカルロラリーは録画して空き時間利用して今観てるところです('◇')ゞ

で?PS5用のゲームソフト WRCジェネレーションズを買いました

GT7もまともにやってないのに・・・・

ちょっとだけプレイしたけど横転しまくりでした(;'∀')





難しいけど時間作って頑張ってプレイしよ(*^_^*)



Posted at 2023/01/28 13:44:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | ジェガン | 日記
2023年01月26日 イイね!

そんなのカンケーにゃい

そんなのカンケーにゃい積雪量の問題ではないんですヨネ

大して積もっちゃなかったんですけど

降ったり止んだりが災いして路面凍結(ーー;)

滑るか滑らないか判断つかない人は超スロー走行するシカ

は、よくあることですけど

今回は逆パターンにも遭遇しました。

タイヤ滑ってんのに煽られましたわ(;゜0゜)

で、その後ソイツもタイヤ滑ったんでしょうネ

大人しくなりました。

そんなこんなで通勤に一苦労な1日でしたけど

ニャンコにゃそんなのカンケーにゃい

疲れてんのに普通に?

元気よく?



カリカリ出せニャ!って催促されましたとさ。
Posted at 2023/01/26 02:49:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | 通勤 | 日記

プロフィール

「五月病(ーー;)」
何シテル?   05/08 13:24
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2023/1 >>

1 23 4567
89101112 13 14
15 161718 19 20 21
22 23 24 25 2627 28
29 30 31    

リンク・クリップ

早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation