• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

岡リのブログ一覧

2013年04月30日 イイね!

下のアナぐわぁぁぁぁ 注)恥ずかしい画像がいぱ~い(//∇//)

帰宅後チョロ~っとジカンあったんで

ヌいてみたッス(◎-◎;)

まずはペロンと捲って・・・・



問題ナスぢゃね?

真ん中に覗いてるんは・・・・



ウンいい色してんじゃ~ん♡

別に問題なくね?



もっと奥まで見せてごらん( 〃▽〃)



フムフム・・・・

少~し縦にスジが見えてるけど・・・・

吸気側はこんなもんかぁ~

下側(排気側)も見ておこうか~



テカテカに光ってる~(◎-◎;)

ど、どれどれ

当たってるとこも見ておこうか・・・・(◎-◎;)

・・・・・・

・・・・・・・・・・



えぐれてる!!(゜ロ゜ノ)ノ

排気ポートの横がえぐれてます。



吸気不足ではないっすよね~

チャンバーから滴るオイル煙くらい燃焼オイルも濃いんだけどな~

ということは高負荷の疑いあり・・・・?

どの道シリンダー&ピストンが熱くなったんだろうな~

まだシツコク?同じシリンダーのポートを拡げて使います(。・ω・。)ゞ


Posted at 2013/04/30 22:57:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 百式デオ | 日記
2013年04月30日 イイね!

ハンバーグ乗ってりゃいいべ???

ハンバーグ乗ってりゃいいべ???ハンバーグ焼きそばに続いて

乗っけてみたっすよ~ん

ハンバーグうどん

肉うどんがイケるんだからアカンわけがない!
Posted at 2013/04/30 19:49:32 | コメント(7) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2013年04月30日 イイね!

歌ってきました~(* ^ー゜)ノ

歌ってきました~(* ^ー゜)ノ黄金週間中に一度一緒にカラオケに行くっちゅう約束を妻としてまして~ρ(ーoー)♪

アニソンばっか歌ってきたっすよ~(* ^ー゜)ノ

何シチョルン?で歌ってたんもマジ歌ってきたしィ~♪

バイクやクルマばっかではないんすよオイラも(◎-◎;)

Posted at 2013/04/30 19:03:21 | コメント(8) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2013年04月30日 イイね!

休みで休みで休み~(。・ω・。)ゞ

休みで休みで休み~(。・ω・。)ゞハヨ~ッス!

皆さん今日はお仕事でしょうかお休みでしょうか?

カレンダー通りってとこにお勤めの方はお仕事ですよね~

ボクは休みデス


雨が降ってるんで

水やりも休み

岡リファクトリーは露天営業なんで当然クルマの作業も休みッス
Posted at 2013/04/30 08:46:16 | コメント(8) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2013年04月29日 イイね!

スコスコ入っちゃった~ て、こたぁ~ガバガバのユルユル(◎-◎;)

う、浮気ちゃいますよ~

に入れたら思いの他ユルユルで・・・・

もっとこう

入れるん苦労すると思ってたのにスコスコと・・・・

つまりは穴がガバガバ???

入れて正解っちゃ~正解なんすけど

それってクリアランスが広々だったってことっすもんね~(´;ω;`)

Posted at 2013/04/29 22:58:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「五月病(ーー;)」
何シテル?   05/08 13:24
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation