• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

岡リのブログ一覧

2024年05月08日 イイね!

灰皿イラン

灰皿イラン灰皿不要

セパレート式のレーダー探知機のモニターは灰皿にくっつけてやりました(^ν^)

電源コードは灰皿の底に穴を開けて

センターコンソールの後ろに回しました。

もう二度と灰皿として使えないですけど

NO問題(^^ゞ


Posted at 2024/05/08 14:47:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | G3 | 日記
2024年05月08日 イイね!

メッサしょうもない部品が無くなってたァ(;゜0゜)

メッサしょうもない部品が無くなってたァ(;゜0゜)幸いモノタロウさんで扱いがありましたので注分文しました。

左右とも無かったのよ

片方に個ずつだったから全部で4個

ちぎれるような部品でもないので多分前オーナーがコーナーマーカー外した時その存在を知らずに紛失したかなにかかと(^◇^;)



納期2か月掛かるみたいやけど



海外製やろか?
Posted at 2024/05/08 01:12:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | G3 | 日記
2024年05月07日 イイね!

使えないグローブボックスの使い道

使えないグローブボックスの使い道ロールケージが邪魔して完全には開かないのと

壊れてて開けるとボロっと崩れます(ーー;)

外すか?

外すとエアコンのブロワーが見えちゃってカッチョ悪いです(^◇^;)


使いモンならんのならココに収めるの苦労してる余りまくってる配線と

シガー電源を押し込んどくのはどうだろう

Posted at 2024/05/07 17:09:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | G3 | 日記
2024年05月07日 イイね!

昨日でGW連休シウリョ

昨日でGW連休シウリョジーサンの作業はトラブルありまくりんでした
中でもダメージでかかったのが2つ

一つはフォグランプように買ったエロEDのH3バルブ
太すぎてアナに入んないΣ(・□・;)

やっぱりサイズ合ってないとねー

もっこのトラブルはポジションランプをエロEDタマに替えようとしたんすけど入んない
今度はサイズの問題ちゃう
ぎこちなく無理に入れたら
ン?なんか出てきた・・・・

わかりますかね?
端子が千切れた(;゜0゜)

どうする?どうする?どうする?
キミならどうする?
どうする?どうする?どうする?
キミならどうする〜?
任せるんだオレ達に
電子戦隊デンジマン♪



デンジマンのエンディングソング歌ってる場合じゃないんすよ
マヂやべぇ
こんなのそもそも部品単体で出ないだろうし旧すぎてパーツ手に入んないべ(ーー;)
作るか?
いや待て・・・・
コレ多分予備持ってるわ
こないだ別の探し物してた時に見た気がスル
前愛機をカスタマイズする時にチュー子パーツ買った時、配線ちょん切って外したのかカプラー付属で送られてきて念の為外して残しといたんだと思われる
アリガトー過去の岡リ



ってことで?
また物置きの中のケースを大捜索してやっとこさっとこ見つけて今度こそポジションランプをエロEDタマに替えて
ヘッドライト、コーナーマーカー改ウィンカーを取り付けてシウリョ


コレ昨日のブログに載せたのと同じ画像(^^ゞ
Posted at 2024/05/07 11:23:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | G3 | 日記
2024年05月06日 イイね!

今日ももももももももも作業

今日ももももももももも作業仕上がらなんだ(^◇^;)
まぁ通勤車両ちゃうし加工するとこは終わらせてあるからええでしょ

リアカメラの電源をバックランプの配線ちょん切って並列ツナギ
後ろ周りの作業だけは完了したので内装のバックパネルやらフタやらを取り付け
もう二度と触らんかもと思って外した樹脂パーツは裏も表もエジソンオイルで拭き上げて艶出し



さらにテンパータイヤとテンパータイヤスペースも綺麗にして



お尻周りだけは中も外も綺麗に仕上がりました。




エアー吸気ダクトは前愛機で使ってた途中でカットしてヘッドライト下から吸気する仕様のんに交換



ヘッドライト、コーナーマーカー改ウィンカー取り付け



まだ内側の配線はデロロンと伸びてますけどネン
まるで腸が出ちゃってるようなイメージ
見たことないけど(⌒-⌒; )

Posted at 2024/05/06 19:37:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | G3 | 日記

プロフィール

「五月病(ーー;)」
何シテル?   05/08 13:24
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 91011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation