• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

岡リのブログ一覧

2024年04月30日 イイね!

今日ももも作業

今日ももも作業アメーン

室内で作業するにはニャアさん達を隔離しなきゃなんないです。

隔離時間が長くなると騒ぎ出します

落ち着いて作業なんてできやしねぇ

でも少しでも作業進めておかないと完成が遠い・・・・(◎_◎;)


ウィンカー改フォグランプの仕上げしてました

割れた部品を接着してアルミテープ貼ってフォグランプを中に仕込んでフォグランプASSY完成です。



いまいち汚らしい仕上がりですけど
エアロバンパーの中に入れ込むので多分大丈夫

そんなに粗は目立たないと思われます(^◇^;)

Posted at 2024/04/30 21:01:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | G3 | 日記
2024年04月30日 イイね!

チョキチョキチョッキン

チョキチョキチョッキン雨やし
髪切りに行きましたン
中だけガッツリ刈り上げ
ボリュームダウンしました(^-^)



連休中乗ってないからアクオっちで行きました。


Posted at 2024/04/30 15:37:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 陸戦型ガンダム | 日記
2024年04月30日 イイね!

ソリッドなシルバーがなかなか(^_^)

ソリッドなシルバーがなかなか(^_^)メッキ調スプレーなんてのもありますけど
あんまり上手く仕上がらないことも少なくないんですヨネ

このスプレー



メタリックが入っていないシルバーなんですよ

以前デオ(オッさんはディオではなくデオ言う)を金色に全塗装したとき下地塗装に使ったんですけど
もうコレでフィニッシュにしよかな?って考えちゃうくらい綺麗に仕上げやすいスプレーでした。

因みに金色ライブディオはこんな感じ('◇')ゞ



今回はオレンジ色のウィンカーレンズをシルバーに塗り潰すのに使用。



このあと表面だけアルミテープ貼ります('◇')ゞ


Posted at 2024/04/30 09:22:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | G3 | 日記
2024年04月29日 イイね!

今日もも作業

今日もも作業もちろんまだまだ作業終わってません

バンパー外してやる作業は昨日加工、塗装まで進めましたけど一旦中断

腕落ちたなぁクラック入れちまった
とか
穴位置ズレてるやん
とか
コーキングしておこう
とか
修正作業をしてました

予報通り雨降ってきたから早めに切り上げました。

Posted at 2024/04/29 20:02:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | G3 | 日記
2024年04月29日 イイね!

衝撃!覚えられていたのか(;゜0゜)

衝撃!覚えられていたのか(;゜0゜)通勤車両登録はアクオっちにて(^◇^;)
時々ノネ(N-ONE)さんで出勤しますけど
ノネさんの時は守衛所に寄って代車の乗り入れ許可を取ります。

いつもの如く守衛所に申請にいくと

「アンタ、ネコの軽トラの人やな?」



顔を知られてた(;゜0゜)
メッサ驚きましたわ
クルマが目立つのは承知してましたけど
まさか顔を覚えられているとは(^◇^;)



自分じゃわりと特徴がない見た目と思っているだけにかなり衝撃的でした。
Posted at 2024/04/29 09:02:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | 陸戦型ガンダム | 日記

プロフィール

「五月病(ーー;)」
何シテル?   05/08 13:24
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation