• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

岡リのブログ一覧

2018年07月01日 イイね!

買取行ったのヨン 二足三文だけどオクソンで売るよりゃ手間掛からんし

買取行ったのヨン 二足三文だけどオクソンで売るよりゃ手間掛からんしホネオっち用の残り物パーツ

チュー子パーツ屋さんに買い取ってもらってきました。



スーフォアの足回りを組んだ時に出た

ノーマルフロント足廻りを含め

まぁエロエロと(^^;;



オクソン出すのも面倒です

だって保証なんて出来ませんモン



今、部屋と物置から不要品を放出してる真っ最中なんです。

お陰で割と休日は忙しい(^_^;)
Posted at 2018/07/01 16:52:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | ガンダムMk-Ⅱ | 日記
2017年07月07日 イイね!

上半身ハダカ(/ω\)

上半身ハダカ(/ω\) 昨日はホネオっちで出勤したんすよ~

交通量少なかったら

やっぱり排気量デカい方が速いすね

速度は周りのクルマと同等でしたけど

やっぱ加速がね

ダンチ( ̄▽ ̄)



車体も大きいので

クルマから邪魔にされませんし(^〇^)



タイトルの件は

出勤前にバイク屋さんに寄りましテン



グロちん、剥き身でした。。
Posted at 2017/07/07 10:50:46 | コメント(10) | トラックバック(0) | ガンダムMk-Ⅱ | 日記
2017年01月11日 イイね!

アガって下がった( ̄▽ ̄;)

アガって下がった( ̄▽ ̄;)月曜日のことっすけどぉ~

ホネオっち初乗りすんべかなぁ~って

セルスイッチョンしたんだけど

ウゥ~ンウゥ~ンで

キョキョキョキョキョキョッ! グァオ~ン!

ってのがなく

バッテリーよわよわ( ̄▽ ̄;)

初乗り諦めました(^-^;



バッテリー充電しながらエンジン掛けただけ~

やっぱりせめて隔週で乗らないとバッテリー弱りますわ~( ;´Д`)

お陰様で?



テンションだだ下がり
Posted at 2017/01/11 04:02:34 | コメント(8) | トラックバック(0) | ガンダムMk-Ⅱ | 日記
2016年05月28日 イイね!

軽ぅ~くお出掛けしてきましテン(*^^*)

軽ぅ~くお出掛けしてきましテン(*^^*)ちぃ~っと

高速のSAまで妻とバイクでお出掛け~(。・ω・。)ゞ

まだ数える程しかタンデムしていないし

久々なのであんまり長距離は(;^_^A



今日はず~っと曇り空で

かえって熱中症の心配もなく

ツーリング日和でしたよ~(* ̄▽ ̄)ノ



目的のSAは満車でしたがバイクなのでオケオケ~♪

はみ出す豚丼を食べてきました(*^^*)



当然ヌコタンは

お留守番でしたが・・・・(^o^;)

Posted at 2016/05/28 20:03:03 | コメント(9) | トラックバック(0) | ガンダムMk-Ⅱ | 日記
2016年01月20日 イイね!

ハタから見ればビミョ~な差?

ハタから見ればビミョ~な差?先日バイクのナナちゃん
※名前変わったけどいまだにそう呼んでます(;^_^A

行ったんすけど

ウチのホネオくんと同じカラーのホーネットが売られてるのを見ました。



ウチの子はもともと青/黒だったのを

タンクとシートカウルトフロントフェンダーを換えた赤/黒なのでホイールのリムカラーが違うし

ハンドルもマフラーも見た目わかるくらい変えてるので



パっと見同じでもよく見ると雰囲気違うんすよ~

自分の好みに合わせてイジったんだから当然っすけど

ボクにとってはホネオくんの方がカッコ良く見えました(*^^*)



自分にとっては自分のマシンがいっちゃんカッチョいい~(* ̄∇ ̄)ノ
Posted at 2016/01/20 12:10:45 | コメント(10) | トラックバック(0) | ガンダムMk-Ⅱ | 日記

プロフィール

「五月病(ーー;)」
何シテル?   05/08 13:24
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation