• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

岡リのブログ一覧

2024年04月27日 イイね!

連休突入

連休突入お疲れ様デス

連休に入ります。

週間天気予報はコロコロ変わっているので

アテにならんとデス(^◇^;)

ジーサン納車後初の連休

やることテンコ盛りでございます。

さらにアクオっちの作業もあります(;゜0゜)



多分、連休の方が忙しいデス

Posted at 2024/04/27 02:52:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | お仕事って感じの | 日記
2024年04月26日 イイね!

なんで報告せんのか(; ̄ェ ̄)

なんで報告せんのか(; ̄ェ ̄)チーム内の出来事の引き継ぎはMicrosoftのteamsですることになってます

けどチーム員皆んなしてteamsは使わないデス

それはteamsで連絡すると職制も見るからです。

そして職制は必ず粗探ししたり揚げ足を取って怒りのボルテージを上げます(ーー;)

なので皆んなしてteams使わずにコッソリメールで連絡したり
事務所の外で口頭連絡したり。

なんで報告せんのか?って時々聞こえてきますけど

それはね

キミが揚げ足取ったり、怒ったりで敵意を持ってteamsの引き継ぎ事項を見るからダヨ(; ̄ェ ̄)



自分のせいで引継ぎが内緒になってるってのは想像できないらしい・・・・・(;^ω^)
Posted at 2024/04/26 19:03:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | お仕事って感じの | 日記
2024年04月26日 イイね!

何年かぶりにアストロプロダクツに寄りました

何年かぶりにアストロプロダクツに寄りました通勤経路に在るんすけど

もう自分でバイクやクルマを改造しないって決めて以降、メンテナンスも極力しないことにしていたのでアストロプロダクツに用事が無かったんですヨ

まぁ今回も一応はお目当てあるもののマストでもなく何気に寄ってみただけでした。

隅々まで店内を物色しつつ衝動買いだけはせんようにメッサ心を堅くしてなんとかお目当てだった作業用のカバー?布?を買い増ししただけでお店をあとにしました。



よく我慢したな岡リ!



でも帰りにチラシを貰ったのはいただけないなァ(◎_◎;)

見たらまたほしくなるジャマイカ

Posted at 2024/04/26 10:04:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ&バイクのこと | 日記
2024年04月25日 イイね!

アフターアイドル

アフターアイドル久方ぶりに

ターボタイマー使ってアフターアイドルさせてるクルマを見かけました

懐かしい


あれ使用中に無知なヒトが通りかかると

「エンジン掛けっぱなしですよ」
って親切に?
呼び止められることあるんですよね(^◇^;)

Posted at 2024/04/25 19:00:59 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ&バイクのこと | 日記
2024年04月25日 イイね!

ずつない

ずつないずつないってワード使います?

ずつないって方言だと思うんですけど

地方によって意味は様々らっしぃ


ウチの方では

食べ過ぎてお腹いっぱいすぎて辛いって意味デス(^◇^;)



使い方は「食べ過ぎてずつないわ~」って感じ(^^ゞ
Posted at 2024/04/25 01:50:03 | コメント(7) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「@クロネコ大好き!さん
ハンドリングが違うんですね
最近、足回りの評判がよくなってきてるみたいです
ただ硬いだけではなくなってきてるらしいですね」
何シテル?   04/27 01:40
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

リンク・クリップ

早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation