• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

岡リのブログ一覧

2016年03月31日 イイね!

コショ~っと(◎-◎;)

コショ~っと(◎-◎;)まさか

棚卸の日に

抜き打ちチェックなんか

しないだろう~(  ̄▽ ̄)

ってことで※通勤登録してないので見つかったら叱られる。。

グロちんで出勤ッス



あ、棚卸はまだ完了しちょらんものの

意外なほどスムーズに進んでたので

残業2時間だけで帰らせてもらえました~(^〇^)

後は夜勤メンバーだけで

何とかなるなる♪

ってなったんすよ~(* ^ー゜)ノ



良かったデス(。・ω・。)ゞ
Posted at 2016/03/31 20:45:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | キュベレイMkーⅡ | 日記
2016年03月31日 イイね!

残業残業サギ(◎-◎;) い、いや今回ばっかりはマヂ避けられナイ( ̄▽ ̄;)

残業残業サギ(◎-◎;) い、いや今回ばっかりはマヂ避けられナイ( ̄▽ ̄;)2週連続で残業を免れましたが

今度ばかりは無理!


本日、棚卸本番

4時間の残業

これは

絶対に避けられない(/´△`\)



てか



延長がないとも言い切れない(◎-◎;)













Posted at 2016/03/31 04:18:22 | コメント(8) | トラックバック(0) | お仕事って感じの | 日記
2016年03月30日 イイね!

開花~(*^^*)

開花~(*^^*)咲きました~


桜じゃないんですよ


アーモンドの花です(。・ω・。)ゞ




Posted at 2016/03/30 19:46:21 | コメント(9) | トラックバック(0) | 岡リファクトリー | 日記
2016年03月30日 イイね!

見えないところに・・・・(◎-◎;)

見えないところに・・・・(◎-◎;)派手なヘルメットでも

別にいいけど

見えるところに置いておかないでね・・・・


と、妻から(◎-◎;)



あ、隣に並べてあるメットは雨用に~(^-^ゞ

新しいのを雨の中で使うのは勿体ないから~

ではないですよ

新しいメットはシールドが曇りやすいんすわ~(;^_^A


Posted at 2016/03/30 04:21:38 | コメント(9) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2016年03月29日 イイね!

決まるか!ハズすか(◎-◎;)

決まるか!ハズすか(◎-◎;)最後のツメとなるか・・・・

WR8g×6個

いっときました(。・ω・。)ゞ

一応8.5g×6個で少し重いと思われる症状あったので~

ダメだったら元に戻るか逆方向に○ッティングし直すだけですしね~(^o^;)


ファーストインプレッちょん

出足は以前の方が良かったけどWRを軽くしたんだから当然

そこはWRの違いだから重視しないッス



クラッチが繋がってから40km/hくらいまでの加速・・・・悪かない

登坂・・・・悪かない

高速域の伸び・・・・よくワカラン(◎-◎;)

何処も悪いとは感じないけど

何処かが良いとも感じない・・・・(;^_^A

これは・・・・

合ってるのか???

合ってるんだろうか・・・・(^o^;)



トルク感がちょっと落ちた気がするんだよな~

重くするべきだったのかな?

もしかしたらビミョ~に軽いかもしんない(; ̄ー ̄A
Posted at 2016/03/29 19:34:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | ジャイニャン | 日記

プロフィール

「立ち漕ぎエアロバイクは背が高いから怖いらしい
片付けたらキタ」
何シテル?   05/09 11:17
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation