• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

岡リのブログ一覧

2024年02月29日 イイね!

過ぎたるは及ばざるが如し(;゜0゜)

過ぎたるは及ばざるが如し(;゜0゜)うるう年なんはわかってましだけど

うるう年の2月のニャオンお客さま感謝デー開催日は
27日、28日
だったんですねー

今日やと思ってました(ーー;)

ぬかった

alt

とーちゃん

どんまい
Posted at 2024/02/29 19:59:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | ネコタン | 日記
2024年02月28日 イイね!

カレイなる原因ではなくメンタルなのはわかっているんですけどしゃあない

カレイなる原因ではなくメンタルなのはわかっているんですけどしゃあないだいたい2時間毎に目が覚めるという睡眠障害が
1.5時間毎になって
最近は1時間で目覚めちゃうこともあり
やっべーゾ

ってちょい心配になってたんですけど
一昨日は2時間毎に戻りました。
アカンのはアカンけど
ちょっと安心しました(^◇^;)



因みに昨日は1時間、2時間、1.5時間、0.5時間・・・
やっぱりアカンやん(; ̄ェ ̄)

Posted at 2024/02/28 20:09:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2024年02月27日 イイね!

やらんのか(;゜0゜)

やらんのか(;゜0゜)ポッキーのチョコレート部分だけを舐めて

プリッツ状態にして食べる


アーモンドチョコレートのチョコレート部分だけを食べて

アーモンドだけにして食べる

皆んな普通にやったことあるモンだと思って休憩時間に話したら

やったことないって・・・(ーー;)



Posted at 2024/02/27 19:55:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | お菓子 | 日記
2024年02月26日 イイね!

一回ジーサンに関わるとブログ3回はイケます(^^;;

一回ジーサンに関わるとブログ3回はイケます(^^;;主治医さんトコまで行って帰ってきて約70km走行
タイヤ慣らししたいから流れに乗るに留める走行。
急発進・急制動・急ハンドルはしない

グリップ良いタイヤに変わりましたからねー
小砂利多いトコ走った時は巻き上げがスゴ〜い
タイヤハウス煩い

少し右にハンドル取られるの改善
前のタイヤが偏摩耗してたからカモ



前も同じ車種乗ってましたけど
こんな車内暗いクルマやったっけ(^◇^;)



前の愛機、メーター改造してたし(LED球に変えただけではそんな明るくならん)
追加メーター大量に並べてたかんなァ

Posted at 2024/02/26 19:55:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | G3 | 日記
2024年02月25日 イイね!

そこにあいはあるんか?

そこにあいはあるんか?そこにあいはあるんか?
そこに悪意はあるんか?

今朝、ナルション3箇所

一晩でペットシーツ3枚消費(ーー;)

日中にも1枚消費

一日で4枚ペットシーツ使用・・・・




とーちゃんドンマイ!

Posted at 2024/02/25 19:43:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | ネコタン | 日記

プロフィール

「五月病(ーー;)」
何シテル?   05/08 13:24
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/2 >>

リンク・クリップ

早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation