• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

岡リのブログ一覧

2017年09月30日 イイね!

日帰り入院

日帰り入院アクオっち保障修理入院ッス

タペットカバーからのオイル滲みと

エアコン脱臭

タペットカバーパッキンは消耗品だし

エアコンも車内でタバコ吸わなくても埃はつもるわけで

考えようによっては

無償修理ラッキーです(* ̄∇ ̄)ノ



朝預けて夕方引き取りの日帰り入院





代車はまさかのマツダ車でしたΣ(・ω・ノ)ノ!



デミオ

乗ったことなかったから楽しかったデス

スポーツシフトもちゃっかり使わしてもらいました♪

ちょっと気になったんは個体差なのか皆そうなのかはわかりませんけど

運転席、ステアリング位置とシートの位置関係がかなりセンターからズレてて しかもアイポイントが外向き、でもシートポジションは内側寄りというか真ん中に寄り掛かるような造りでした。
※ハンドル位置、メーター位置、シート位置の全てがバラバラにセンターから微妙にズレてる(; ̄ェ ̄)

ボクは長距離乗ったら自分で運転してても酔うか メッサ疲れるかも(^-^;

まぁ気にしなければ気付かない人もいるのかな?な、話っすけど。


Posted at 2017/09/30 19:50:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | 陸戦型ガンダム | 日記
2017年09月30日 イイね!

再開します マタよろしくデス(*^^*)

再開します マタよろしくデス(*^^*)たっだいま(*^^*)

とりあえず棚卸本番オワタ( ˆoˆ )/

長い長い一週間でした。


ニャンとか棚卸本番シューリョー

来週まだ棚卸の集計結果に対する在庫補正や調整といった残務がありますけど

残業は一回だけ(;^_^A



残業ラッシュからは解放ッス



コメント機能もONにしました(*^^*)
Posted at 2017/09/30 02:03:33 | コメント(9) | トラックバック(0) | ネコタン | 日記
2017年09月29日 イイね!

タマったね タマってんよ タメたんぢゃないけどサ

タマったね タマってんよ タメたんぢゃないけどサ先週は土曜出勤だったし

今週入って水曜日以外ずっと残業だもんなぁ

そりゃあガッツリ溜まりますわ

疲れが蓄積されてます(;´Д`A

棚卸本番のため今日も早出

早く会社に着けば着くほど

仕事が入ってくるヨカ~~~ン(; ̄ェ ̄)



今日、無事にすみますように。。

Posted at 2017/09/29 10:00:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | お仕事って感じの | 日記
2017年09月29日 イイね!

お母さんに電話するか?

お母さんに電話するか?仕事上でのものの提出期限忘れって

どっすか?

ありえへん・・・(; ̄ェ ̄)

期限過ぎてたとか違いますよ

例の新人君

新入社員に出された課題いつが期限なのか完全に忘れてんすよ

メモも取ってないんです。



しかも

期限わからずとも必死に仕上げるとかではなく

いつが期限ですか?って思い出した(正確には自力で思い出したのではなく他の人に言われて思い出した)翌日に上司に聞くという

ボクだったら期限聞くより先ず必死にその提出物を仕上げますわ

朝一「遅くなってスミマセン」って上司に渡しますわ

因みに30分もあれば仕上げられるようなモンです。



タイトル、新人君に言いました。

向こう1ヶ月で何の成長も見受けられなかったら親に電話するからな!と。。

ガキんちょな中身してるからそれが効くかも???
Posted at 2017/09/29 01:58:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | お仕事って感じの | 日記
2017年09月28日 イイね!

元気ダダ漏れ垂れ流し 絞り出し絞り出し

元気ダダ漏れ垂れ流し 絞り出し絞り出しカラカラカラカラカラゲンキ

ザザザザザ ザンギョ ザァァァンギョ

ギョギョギョ ギョギョギョギョッ

ダイブ壊れてきてんなぁモレ



コメント機能オフのまんまです

残業ラッシュも何とか踏ん張ってます

物理的に時間がにゃ~だけで精神的にはまぁ無事なのでご心配ナク
Posted at 2017/09/28 11:27:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | ネコタン | 日記

プロフィール

「五月病(ーー;)」
何シテル?   05/08 13:24
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation