• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

岡リのブログ一覧

2013年07月31日 イイね!

今日の夕立ちは・・・・

今日の夕立ちは・・・・今日の夕立ちは無かった



アルっちゃ~アル(  ̄▽ ̄)
2013年07月31日 イイね!

作業予定エロエロ

カブタンの作業、今週末にウインカーのデジタルリレー&LED球キットを組み込んだら一区切りにしようかと~(* ^ー゜)ノ

通勤専用機っすからね~

イジりまくるわけにはイカン


連休はボクのクルマのインマニ周り作業に加えて妻のクルマの錆びとの格闘~

百式デオクンの作業は停滞してますがミッションケースからオイル漏れしてるみたいなんでガスケット換えたいな~

フライホイールも削って点火時期変えたものを付けてるから一旦ノーマルに戻したいな~

夏の連休は最低3日は飛び飛びで強制参加せにゃ~ならんから案外大掛かりな作業予定は組めないんすよ~(´Д`)

Posted at 2013/07/31 14:21:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ&バイクのこと | モブログ
2013年07月31日 イイね!

ローター交換二日目(。・ω・。)ゞ

しつこく?アウターローター交換のインプレを~
※メモも兼ねてるんで(^o^;)

加速の良否判断してる信号のある交差点では今まででいっちゃん速かったッス

だいたい200メートルくらいかな~

107ccエンジン搭載しただけだとギリ間に合わずに信号が赤に変わる区間

MRFマフラー装着で何とかパスできてたんすけど今回は余裕♪

ダッシュはかなり良くなりました。

昨日も感じたことだけど登坂力はザンネン(◎-◎;)

長い大きな坂道では失速の度合いが以前よりも酷く~(^o^;)

ま、通勤経路唯一の難所ってことで~

最高速も昨日感じた通り落ちてるだろうな~って感じ

まだ奈良市完全に終わってないから試してないけど大体わかりますもんね~

通勤専用機だからいいけどツーリングには不向きかな~

峠の登りがアカンだろうから~(^o^;)

Posted at 2013/07/31 11:40:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | ちびっ子カブニャン | モブログ
2013年07月31日 イイね!

昨日は夕立に遭いまして~(´Д`)

朝からみんカラせんかった分何かペースがヘンですわ~(^o^;)


昨日の帰り

会社を出るときはガッツリ雨でした。

途中から雨上がったんすけど帰宅して妻に聞いたら自宅周りは1滴の雨粒すら降ってないって・・・・

最近の雨ってホント極地的っすね~(^o^;)


因みに撥水性の上着着てたから雨には濡れませんでしたがムレムレで汗だくでした~(´Д`)

Posted at 2013/07/31 08:22:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | 通勤 | モブログ
2013年07月31日 イイね!

鯖メンテ終わってますかね(◎-◎;)

月曜日休みだったから今日水曜日と勘違いしてもおかしくないのにちゃんと水曜日ってわかっててグッタリ気味な岡リです。

おはようございます(。・ω・。)ゞ

サーバーメンテナンス

終わってますよね?

会社でマッタリタイムがメンテ終了予定の誤字・・・・いや5時

メンテナンスが長引くことと不備があって再度メンテ突入も考慮

故に今朝の一発目ブログもタイマーブログです(*^^*)

本日は月末

月末業務に終われてサァ~大変!

オマケに棚卸に向けて準備開始~(◎-◎;)

ヤレヤレだぜ~┐(-。ー;)┌

Posted at 2013/07/31 05:40:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | モブログ

プロフィール

「五月病(ーー;)」
何シテル?   05/08 13:24
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation