• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

岡リのブログ一覧

2016年11月30日 イイね!

防寒実験は冬将軍が本気を出す前に@チカラを合わせりゃパワーアップ?

防寒実験は冬将軍が本気を出す前に@チカラを合わせりゃパワーアップ?今年導入のヒィ~トテックジーンズ

インナーに使えばナカナカですけど

バイク乗るにゃ~走行風に負けてしまうので今ひとつ(^-^;

ぢゃあ

さらに上に防風ジーンズ穿いたらどうだべ?

思い付いたら試さずにはいられナイ~♪



結果は革パンの下にヒィ~トテックジーンズ穿いたときよりはマシ

オーバーパンツには及ばない。

オーバーパンツ穿くのん恥ずかしいって場合はアリかと思います。

ボクは外気7度で限界ギリギリだと感じましたが何せ寒がりですからね~

普通の方だったらもう少し寒くっても耐えられるかもデス
注)バイク乗車の話
Posted at 2016/11/30 10:31:40 | コメント(9) | トラックバック(0) | 通勤 | 日記
2016年11月29日 イイね!

近年で一番の寒さ やはり何かしら対策しなくては・・・・(^-^;

近年で一番の寒さ やはり何かしら対策しなくては・・・・(^-^;冬のバイクに於いては

最強仕様

との呼び声も高い?

ハンドルカバー+グリップヒーター仕様に!

これでまた・・・ボクは戦える
※前も使ったニャ~ キラ・ヤマト風





なんたってハンドルカバーで防風した上に

グリップヒーターっちゅう熱源ありっすからね~(*^_^*)


でもさ手先だけ温めてどうなん?


って話っすけど

やっぱり有ると無いとでは全然違うんすよ~

お手手が暖かいと全身が暖まる~(*´∇`*)

わきゃ~ありませんけど



いち早く寒さを察知するのは身体の末端でしょう?

その一つであるお手手が暖かいと案外寒い中でもマシになるとですよ( ^ω^ )
Posted at 2016/11/29 10:10:20 | コメント(10) | トラックバック(0) | ちびっ子カブニャン | 日記
2016年11月28日 イイね!

忙しい忙しいって言ってると余計に忙しくなる気がするので言わないようにしてますがそれでも忙しいモンは忙しいわけであぁ忙しい(◎-◎;)

忙しい忙しいって言ってると余計に忙しくなる気がするので言わないようにしてますがそれでも忙しいモンは忙しいわけであぁ忙しい(◎-◎;) 年末は何かと忙しい・・・・

そう思って

何かと前倒ししてます(^-^ゞ

前倒ししてるので

まだ11月なのに

11月も忙しい・・・・・(◎-◎;)



それでいて

やっぱり12月も忙しくなりそう



つまり・・・・

前倒しは余計に忙しくしただけ鴨( ̄▽ ̄;)
Posted at 2016/11/28 09:50:46 | コメント(10) | トラックバック(0) | ネコタン | 日記
2016年11月27日 イイね!

濡れ濡れでパ◯ツコウ◯ン

濡れ濡れでパ◯ツコウ◯ン昨日駆動系のパ◯ツコウ◯ン

したジャイニャン

近所の埠頭をチョロっと走ったら

加速ムラムラはなくなりましたが

WRが合っていない症状( ̄▽ ̄;)

パーツ交換はしましたが新品無加工にしただけでWRのセッティングまで変わるの?

ベルトこそ別物っすけどね~


なんか不可思議だけど

いちお、パーツ構成このままの状態でWRを重くしてみたいと思いまして



雨の中作業しました。


12g×3個でダメだったので

一旦トータルで

9g増量の45g

7.5g×6個を試します。

エンジン回転超上がるわりにゃ速度が伸びんかったんすわ~

これで速度に変化が無ければWRセッティング以外の問題※悪くなろうと良くなろうと

そんときゃベルトを換えるべサ



雨天での作業だったので試走はしちょらんデス
Posted at 2016/11/27 19:14:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | ジャイニャン | 日記
2016年11月26日 イイね!

冬場のバイク乗り情報@失敗記録 ちべたかった~( ´△`)

冬場のバイク乗り情報@失敗記録 ちべたかった~( ´△`)革パンの下に

ヒィ~トテックジーンズ穿いてみました。

風は通さないけど

走行風で革パンが冷えるので



ちべたかったデス



やっぱりオーバーパンツの方が暖かいッス


Posted at 2016/11/26 21:47:44 | コメント(7) | トラックバック(0) | 通勤 | 日記

プロフィール

「五月病(ーー;)」
何シテル?   05/08 13:24
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation