• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

岡リのブログ一覧

2014年08月31日 イイね!

ヨロチク(。・ω・。)ゞ

ヨロチク(。・ω・。)ゞ与路地区ヨロチク~(。・ω・。)ゞ

昨日、幼馴染みのところにサブ機が嫁いでいきました。

気持ちの整理はついてますのでダイジョブです(*^^*)



今はもう空いたスペースに物置小屋を設置することで頭が○ッパイです@薄情者(◎-◎;)

先立つものの都合もあるので物置小屋設置はまだまだ先っちょのお話です(;^_^A



さらに下の準備もあるから進めなきゃ~



岡リファクトリーのプチリ乳アルに向けて頑張るデスo(`^´*)

Posted at 2014/08/31 04:45:10 | コメント(13) | トラックバック(0) | ザクR型 | 日記
2014年08月30日 イイね!

1日1回ブログでもネタが尽きてくるわけで・・・・@ネタが尽きようともヌコ画はアルのネ~ン

1日1回ブログでもネタが尽きてくるわけで・・・・@ネタが尽きようともヌコ画はアルのネ~ンヌタないです(^〇^)

ぢゃあ書かなきゃイイじゃ~ん(゜o゜)\(-_-)



うんにゃ

ヌコ画を待ってる人もみえるので~(*^^*)



鹿も

久々タイマーブログONです(。・ω・。)ゞ
Posted at 2014/08/30 00:05:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | ネコタン | モブログ
2014年08月29日 イイね!

ガチャガチャ ガチャガチャうるせ~んだよ(`□´)

ガチャガチャ ガチャガチャうるせ~んだよ(`□´)最近ガチャガチャガチャガチャうるせ~!


カブタンが(-o-;)

エロエロ原因さぐって



ココかな~?


ソコかな~?

んんん?

それともココかな~?



って

オイルキャッチタンクの防振対策したりレッグシールドにゴム貼ったりマフリャ~増し締めしたり~

でも全然直らずで


やかましいわ~!


って・・・・

思いきって?



マフリャ~外して挿入し直したら直りました(。・ω・。)ゞ

Posted at 2014/08/29 01:45:16 | コメント(12) | トラックバック(0) | ちびっ子カブニャン | 日記
2014年08月28日 イイね!

下がナイ(;^_^A

下がナイ(;^_^A最近の悪天候

気温にも影響しててカラっと晴天で気温メチャクチャ上昇~って日はなかったんすわ~

一昨日の出勤時、久々快晴で気温上がりまくりん

で、マフリャ~換えたカブタンではまだ弱冠キャブ○ッティングが濃いらしく~(^o^;)

んでも手持ちの特種形状メインジェットは最小の♯85を使用中

また買い増しする鹿ないのかな~ 安いモンぢゃないんだけどな~凹






タイトルの下がナイ~は、低速トルクの話でもなければ下ネタでもなく

メインジェットの下のサイズの手持ちがナイ~(◎-◎;)



Posted at 2014/08/28 01:39:06 | コメント(9) | トラックバック(0) | ちびっ子カブニャン | 日記
2014年08月27日 イイね!

ブログのスタイル

ブログのスタイルブログを1日1回にしてから

そこそこ文章あるブログになってると自分では思ってるんすけどどっすか~(^o^;)

とはいえ

大した内容ないのは相変わらずで読み応えなんてモンは皆無ですが・・・・(;^_^A



ボク自身、あまりにも長文なブログは読むのしんどい方なのでなるべく長文にはしないようにしてます。

あ、読書苦手って意味ではないので誤解なきように~



そいでもってこのブログ・・・・・



やっぱり中身が薄々という・・・・・(;^_^A
Posted at 2014/08/27 09:30:29 | コメント(15) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「五月病(ーー;)」
何シテル?   05/08 13:24
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

リンク・クリップ

早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation