• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

岡リのブログ一覧

2015年03月31日 イイね!

独り言がデケ~なオイ!と思わせてどうせハンズフリーで電話してんだろと覗き込んだらホントにデカイ独り言だった( ̄▽ ̄;)

独り言がデケ~なオイ!と思わせてどうせハンズフリーで電話してんだろと覗き込んだらホントにデカイ独り言だった( ̄▽ ̄;)伊代伊代31日

本日、棚卸本チャンです( ´△`)

本番はもう普通に消化するだけで今更どうしようもないんすけどね~

棚卸ってヤったことある方はご存知と思いますが実際の数をカウントして用紙に記入するでしょ?

自分で管理している担当の物はカウントもしますし用紙に記入もしますがそんなのはついで作業

ボクは現場用にその用紙を発行するのと集計結果を会計に提出するのが仕事なんすよ~



諦めたらそこで試合終了・・・・云々ではなく

もうサイは投げられてるんすわ~(;^_^A



あとは現場の方々のミステイクがないのを祈るのみッス(◎-◎;)

え?タイトルの意味がわからない???

そりゃ~そうですよ 本文とも画像とも繋がってませんもん(;^_^A
Posted at 2015/03/31 03:08:14 | コメント(10) | トラックバック(0) | お仕事って感じの | 日記
2015年03月30日 イイね!

そ、そんなぁ~(´Д`) ショウガナイショウガナイ ショウガナイヨ でもさ~( ´△`)

そ、そんなぁ~(´Д`) ショウガナイショウガナイ ショウガナイヨ でもさ~( ´△`)先日妻と2りんかん行ったときのこと

バイク売り場でエロエロとバイク見てたら赤/黒のホーネットが・・・・

「ウチのホーネットの方がええやん」と、妻。

デスヨネ~(*^^*)

ダヨネ~o(*⌒―⌒*)o



少し離れたとこに今度は白いホーネットが・・・・

『何これ! カッコいい~ こんなんあったんや~』



『こっちがよかったなぁ~』




(;゜∇゜)

( ´△`)( ´△`)

(T_T) (T_T) (T_T)

Posted at 2015/03/30 03:51:31 | コメント(11) | トラックバック(0) | ガンダムMk-Ⅱ | 日記
2015年03月29日 イイね!

春っすね~(*^^*) 花より~○○○ですヨ(  ̄▽ ̄)

春っすね~(*^^*) 花より~○○○ですヨ(  ̄▽ ̄)雨っすね~

お出掛けしてきました。

ウチの方の桜の花は咲き始めです。

裏庭に植えてあるアーモンドの樹も花がつきはじめました。

アーモンドはバラ科で桜の仲間なんですよ~



桜の花に似てますよね(*^^*)

1本しか植えてなかったのですがウチの裏庭でも大丈夫そうなので追加でもう1本植えようってことになりましテン

で、お花屋さんに~




ボクは花よりダンゴ・・・・


ではなく



花より焼そばッスけど~(;^_^A


Posted at 2015/03/29 16:59:04 | コメント(10) | トラックバック(0) | 岡リファクトリー | 日記
2015年03月29日 イイね!

求人広告はお店情報の宝庫~ こんなお店あったんだぁ~って(。・ω・。)ゞ

求人広告はお店情報の宝庫~ こんなお店あったんだぁ~って(。・ω・。)ゞ日曜日によく入ってくる新聞折り込みの求人広告

「あ、新しいお店がオープンするんだぁ~」

とか

「あ!こんなお店があったんだ・・・・」

なんて情報源に(。・ω・。)ゞ
※一応今の勤務先に勤め続ける予定なので職探しのために見てるのではないッス

昨日はホネオくんのシートカウルにパテ盛りして
@もっかいパテ盛りからやり直すことにしましたわ~(^o^;)
盛って乾かして削ってまた盛って現在放置中

乾燥待ちの間に市内に新発見の洋菓子屋さんへ~(^〇^)

買ってきたケーキはこちら



荷崩れしてた(;^_^A


箱に生クリーム付いてたのでディーノまっしぐら( ̄▽ ̄;)



ちょっと甘すぎるかなァ~



もうここのケーキは買わないかもです(;^_^A
Posted at 2015/03/29 07:28:24 | コメント(8) | トラックバック(0) | RX-78NT-1 | 日記
2015年03月28日 イイね!

禿げ@秀ぢゃないよ

禿げ@秀ぢゃないよツルっぱぢゃなくて

部分的

部分禿げなんすよ(ーー;)



最近禿げがメッサ進行してきたんすよ~



ウサギのリアルファーでお気に入りのキーホルダーでしたがショウガね( ´△`)

チェンジです。



ちょっと色が濃いけどグレーのヌコタ~ンo(*⌒―⌒*)o



Posted at 2015/03/28 20:05:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | ネコタン | 日記

プロフィール

「五月病(ーー;)」
何シテル?   05/08 13:24
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation