• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

岡リのブログ一覧

2016年07月31日 イイね!

99番

99番プラグさんの様子を見てみたところ

煤けてるものの少し白っぽい

♯102ぢゃババアババアだっし

♯100だとモッサリ予想

現在♯98

少しだけ濃くしたい

幸いCVK20のメインジェットはPC20と同じ丸小なので手持ちの特殊形状のものが使えます(*^^*)

ので



アスタリスク形状の♯98いっときました

イメージとしては♯99
※実際には♯99なんてサイズはありません



あ、大事なお話

ディッくんの経過報告

こちらをご覧ください



明朝は鯖麺でしたかね

早番週のみんカラタイムと被ってますので明日のブログUPは夕方になります(^^;;
Posted at 2016/07/31 16:52:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | ジャイニャン | 日記
2016年07月30日 イイね!

ノってきましたヨ♪

ノってきましたヨ♪今日は曇り空

久々メイン機乗りました(^_^;)

陽射し強くなけりゃ

非力なエアコンでも

なんとか耐えられますし(*^^*)




お出掛けの目的は毎日ディッくんの通院で頑張ってる妻のリクエストでした。

ポケモンGOばっかししてた気がするケド(^_^;)



まぁ~だガショリン結構残ってます(^-^ゞ

早いとこガショリン変更したいんだけど。。



Posted at 2016/07/30 20:32:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | Casval's RX-78 | 日記
2016年07月30日 イイね!

バイク作業終わったらナニするアルカ;^_^A

バイク作業終わったらナニするアルカ;^_^Aひっさしぶりに

メットの塗装したいと思います(*^^*)

最近でこそステッカー貼りまくりのメットかぶってますが

昔は自家塗装のメットをかぶってたんすよ~

初めて買ったメットも自家塗装してたくらいっス

今回は手始めに妻用のメット

次に自分用のメットを塗装したい思います(・ω・)ノ



って

まだまだジャイニャンは手が掛かりそうですケド(;^_^A

とりまステッカー剥いで

表面をサンドペーパーで荒らすところまでヤっときました。。



今日は何かと忙しく・・・・

頂いてるコメントへのお返事と

更新されてるみん友さんのところへの訪問は

夜に・・・・m(_ _;)m
Posted at 2016/07/30 09:05:00 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ&バイクのこと | 日記
2016年07月29日 イイね!

ジワジワジワジワ

ジワジワジワジワ昨日はジャイニャンでシュッキンしました(* ̄∇ ̄)ノ

ピストン抱っこした後の初登板

燃焼オイルポンプのワイヤー調整

少々燃焼オイル混合

エジソンカバーの変更

キャブセッティング変更

少しは対策施しましたが

やっぱ怖いっすよ~



正確に言うと

抱っこすることそのものが怖いのではなく

自宅から遠く離れたところでエジソン掛からなくなったら

どぎゃんすんべ・・・・・

な、怖さ(;´д`)



恐る恐るアクセル開けて

無事に会社⇔自宅を往復できました(。・ω・。)ゞ



でも

まだやっぱ不安・・・・・(◎-◎;)
Posted at 2016/07/29 11:28:23 | コメント(11) | トラックバック(0) | ジャイニャン | 日記
2016年07月28日 イイね!

ニャニャニャニャニャニャニャニャニャ~ ニャニャニャニャニャニャニャニャニャ~ニャ~ ニャア~♪

ニャニャニャニャニャニャニャニャニャ~ ニャニャニャニャニャニャニャニャニャ~ニャ~ ニャア~♪今週は月曜日が休みだったので

早いです

お天気予報は晴れ時々曇り

なんすけど

補足文にはニワカ雨注意 ズルいパターンです(^_^;)















Posted at 2016/07/28 10:20:10 | コメント(11) | トラックバック(0) | ヌコの日\(^o^)/ | 日記

プロフィール

「五月病(ーー;)」
何シテル?   05/08 13:24
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

リンク・クリップ

早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation