• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

岡リのブログ一覧

2016年06月30日 イイね!

ニャニャッ!

ニャニャッ!ニャニャニャニャニャニャニャニャニャ~ッ!

ニャニャッ!

ニャニャニャッ!

ニャニャニャニャニャニャニャニャニャ

ニャニャニャ~ッ!!!!















Posted at 2016/06/30 10:53:43 | コメント(12) | トラックバック(0) | ヌコの日\(^o^)/ | 日記
2016年06月29日 イイね!

さぁ迷った・・・・・(◎-◎;)

さぁ迷った・・・・・(◎-◎;) 駆動系セッティング

キャブセッティング

共にシックリこないジャイニャン

高回転で少しカブってる音が混じってるのは間違いないと思うんですけど


昨日通勤経路における最大の難所

大きな長い坂道での最高速をマークしてしまいました。

平坦では普通なんすけどね・・・・



ジャイニャンの潜在能力がワカラン(◎-◎;)

セッティング合っていないのに過去最高記録・・・・・



これは迷います(;^ω^)
Posted at 2016/06/29 10:58:37 | コメント(10) | トラックバック(0) | ジャイニャン | 日記
2016年06月28日 イイね!

なかなか確認向きなお天気で・・・・・(;^_^A

なかなか確認向きなお天気で・・・・・(;^_^A昨日の出勤時は晴れ

外気29℃でした

クーリング用に付けたダクト

効果あったんだろうか・・・・・?



8500rpm付近で排気音にバリバリって音が混じってるような気もしたけれど

メット被ってるからハッキリしたことはわからず・・・・・

今度プラグさんにコイかどうか確認するしか(◎-◎;)



帰宅時はガッツリとしたアメ~ン

エジソン止まらずに帰ってこれましたが

8000rpm付近で被ってくるような感覚あり・・・・・

でも

それ以上回そうにも前を走るクルマがノロノロでアクセル開けきれず

確認できんかった・・・・(◎-◎;)



WRは発進時に二段階のショックがあるので合っていないことは間違いないんだけど

そこそこ走るので大きくは外していないハズ



以上、今後のセッティングのための感想記録ッス(。・ω・。)ゞ
Posted at 2016/06/28 10:20:41 | コメント(8) | トラックバック(0) | ジャイニャン | 日記
2016年06月27日 イイね!

アタマを冷やしなさい

アタマを冷やしなさい暑いですね~

天気良い日は

この挨拶がよく聞かれるようになってきましたね

ボクは暑いみたいですねと答えます

そこまで暑いとは思わん;^_^A

68ccシリンダーキットとスポーツマフリャ~で大幅に熱量UPのジャイニャン

本格的な夏を迎える前に熱対策を~(^◇^)

ダクトの拡大と追加で対策したいと思いまして~



シリンダー周り

とくにシリンダーヘッド周りに走行風を取り込んで当てて冷却です(^。^)


右側は既存のダクトを拡大です


左側には新たにダクトを付けます。



冬は冷え過ぎるかもですが



その時は追加したダクトを塞げば何とかなるっしょ;^_^A

Posted at 2016/06/27 12:38:03 | コメント(12) | トラックバック(0) | ジャイニャン | 日記
2016年06月27日 イイね!

いつもの・・・・

いつもの・・・・任務(。・ω・。)ゞ

ジャンプ買ってきましたよ~

定期購読は頼んでませんが

レジのお姉さん

ボクの顔を見るなり

ジャンプを出してくれました(;^_^A



嬉しいやら・・・・・



恥ずかしいやら・・・・・( ̄▽ ̄;)


Posted at 2016/06/27 10:17:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | マンガ・アニメ | 日記

プロフィール

「五月病(ーー;)」
何シテル?   05/08 13:24
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation