• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

岡リのブログ一覧

2015年05月31日 イイね!

安心安心の異常ナス(。・ω・。)ゞ でももうちょっと痩せた方がいいって~(;^_^A

安心安心の異常ナス(。・ω・。)ゞ でももうちょっと痩せた方がいいって~(;^_^Aルーくん一年点検行ってきました~(。・ω・。)ゞ
@チックンもモツロン


病院は好きみたいだけどクルマの移動は嫌い( ´△`)

正確にはキャリーケースに閉じ込められてるのがイヤみたいなんすけど
クルマの中で出してあげるとそれはそれで運転が危ない(>_<)



病院はワンコさんのチックンに来てる方の方が多かったッス

相変わらず?



診察台大好き~(*≧∀≦*)



先生にス~リスリ♪
Posted at 2015/05/31 18:06:32 | コメント(8) | トラックバック(0) | ネコタン | 日記
2015年05月31日 イイね!

チンタラチンタラ~おっと自分は信号無視ですかぃ お陰さまでオイラは赤信号停止(ーー;)

チンタラチンタラ~おっと自分は信号無視ですかぃ お陰さまでオイラは赤信号停止(ーー;)やっぱり何だかんだいうても通勤の要カブタン改めカブニャンなのですよぉ~(^〇^)

キャブ○ッティングに点火のタイミング

そりゃまぁパワー重視のセッティングが一番!

って思うかもですが

公道では常にアクセル全開にできるわけでもなく・・・・

ゆっくり走らざるを得ない場面も多々・・・・

そこでカブってきちゃうキャブ○ッティングはキツイですし

太いマフラーのお陰で低速走行はちょっと苦手なところもあって(;^_^A

でもってブレーキ

昨日帰宅してからの空き時間にチマチマ作業しましテン

ま、走りやすくなったんじゃないかニャ(  ̄▽ ̄)



Posted at 2015/05/31 09:08:32 | コメント(7) | トラックバック(0) | ちびっ子カブニャン | 日記
2015年05月30日 イイね!

一人より二人がいいさ 二人より三人がイイ~♪ あ、三人はムリムリ(゜o゜)\(-_-)

一人より二人がいいさ 二人より三人がイイ~♪ あ、三人はムリムリ(゜o゜)\(-_-)タイトルは懐かしの?サンバルカンのエンディングソングですけど

覚えておられる方も少ないっすかね~(;^_^A

今日は妻と二人乗りでお出掛けしてきました~(。・ω・。)ゞ

今回のお出掛け

目的はこちら~(≧ω≦)




あ、見学っすよ!

買えるわきゃ~ない(;^_^A

ところでニケツってのは全国共通語???








一応サンバルカン・・・・名前覚えてるケドどんなだっけ?って方のために・・・・
Posted at 2015/05/30 20:25:59 | コメント(14) | トラックバック(0) | ガンダムMk-Ⅱ | 日記
2015年05月30日 イイね!

チョイ乗り@腐ってもらっちゃ困るので~(。・ω・。)ゞちゃんと?パシりも兼ねてます?

チョイ乗り@腐ってもらっちゃ困るので~(。・ω・。)ゞちゃんと?パシりも兼ねてます?今日はメイン機

Casval’sRX-78

でチョイ乗り~(。・ω・。)ゞ




先週マフリャ~コカン作業後に試走せんかったんすわ~(;^_^A



まぁアレなんですけど

真っ直ぐよりはトルク出てる気がします。

一旦太くなるからですかね(  ̄▽ ̄)


※フジツボさんのRM01Aはテールが少しカチ上がってます。





僅か8kmのチョイ乗りですけど

ちゃんとね用も済ませてきたんすよ



妻が借りたシ~デ~の返却をね~






今日はちぃ~っとお出掛けしてきますんで



頂いてるコメントへのお返事とブログ更新されてるみん友さんとこへの訪問は夜になります(^-^ゞ

おっと最後にメモメモ 総走行距離 145310kmに。。
Posted at 2015/05/30 08:44:39 | コメント(9) | トラックバック(0) | Casval's RX-78 | 日記
2015年05月29日 イイね!

繋がりを強く・・・・

繋がりを強く・・・・タイトル“繋がりを強く・・・・”

おぉ~(@ ̄□ ̄@;)!!

強い絆について語る感動的ブログ!!!

今回は画像も無意味ではなく

我が愛息ヴァレちゃんとの確かな絆を語る愛と感動のスペクタクル巨篇!!!

・・・・な、わけもなく(;^_^A

オナゴと繋がりを・・・・(//∇//)

と、下ネタにフルのでもなく~



カブニャンのクラッチをキョウカキョウカのキョウカちゃん(  ̄▽ ̄)

クラッチディスク3枚仕様にしてもらうことに決まりました※元のクラッチはディスク2枚



作業は来週末バイク屋さんにて←クラッチ交換くらい自分でヤレよ~(;^_^A



それまではクラッチ労りながら走りたいと思います(^-^ゞ

Posted at 2015/05/29 10:54:28 | コメント(7) | トラックバック(0) | ちびっ子カブニャン | 日記

プロフィール

「五月病(ーー;)」
何シテル?   05/08 13:24
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

リンク・クリップ

早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation