• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

岡リのブログ一覧

2020年03月31日 イイね!

スッキリしないです

スッキリしないです棚卸でザンギョーでした。

今回、棚卸よりも別件で忙しく

メインであるはずの棚卸業務ですらおざなり(^◇^;)

一つはコロコロコロナの影響でしたけど、そっちは一昨日に片付きました。

今ボクを悩ましている別のヤマは8月末まで続きます。

なので棚卸オワター\( ˆoˆ )/

なんて感覚は皆無ですし

棚卸自体も集計結果の方が大変だったりしますし

それより何より



そんな8月末のことなんて今のコロコロ騒ぎの中調整しても予定は未定ちゃうん(;´д`)
Posted at 2020/03/31 19:36:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | お仕事って感じの | 日記
2020年03月31日 イイね!

ホントずっと咳しとるなオッチャン 絶対ヤバいって タバコやめたら?

ホントずっと咳しとるなオッチャン 絶対ヤバいって タバコやめたら? 明日から屋内禁煙令

厚生労働省からのお達しです。

確かオリンピック開催に間に合わせるために4月から実施にしてたような???

オリンピック開催が延びたんだから

屋内禁煙も延期してあげればいいのに・・・・

ボクは分煙さえしっかり出来てればいいと思ってますけど

喫煙者には割と厳しい措置?

そこまでアカンってするならいっそのことタバコ禁止にすればいいのに

結局のところタバコは貴重な税収源???


Posted at 2020/03/31 03:55:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | お仕事って感じの | 日記
2020年03月30日 イイね!

早朝スーパー

早朝スーパー朝も早よからスーパー

なかなか

空いてますねぇ

駐車場にはクルマ数台止まってましたけど

店内のお客さんは

ボクを含めても5人いなかったデス


Posted at 2020/03/30 19:22:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | ネコタン | 日記
2020年03月30日 イイね!

我が家のコロコロ密林被害

我が家のコロコロ密林被害まだコロコロしてるのが彼の国だった時にチュー文したものが

未だ届きません。


密林の物流混乱???

ホントに届くのか不安(-。-;



問い合わせはしたんですけどね・・・・(◎_◎;)
Posted at 2020/03/30 04:00:36 | コメント(8) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2020年03月29日 イイね!

オリーブグリーン???

オリーブグリーン???以前は若く見られがちでしたが

最近は年齢不詳を目指すボク・・・・

に、しては

白髪が目立つのヨン(^◇^;)

ってことで

染めましテン(^^ゞ



毛先の色が抜けてた部分は少し緑っぽく染まったけれど根本の黒い部分は茶色っぽく染まりました。

Posted at 2020/03/29 18:08:08 | コメント(6) | トラックバック(0) | ネコタン | 日記

プロフィール

「五月病(ーー;)」
何シテル?   05/08 13:24
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation