• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

岡リのブログ一覧

2016年02月29日 イイね!

いきなし雨で新品タイヤ濡らしたくないぢゃん(^o^;)

いきなし雨で新品タイヤ濡らしたくないぢゃん(^o^;)今週から勤務時間変更ッス

勤務時間が一時間前にズレます。

まだ二交替勤務ではないんすよ~

早く始まって

早く終わる~

それだけ~(^-^ゞ

電車でもギリ間に合いますので

今日は電車で~(。・ω・。)ゞ

だって雨予報出てだモン(;^_^A

昨日タイヤ&ホイール換装したばっかだし



いきなし雨で新品タイヤ濡らしたくないぢゃん(^o^;)

Posted at 2016/02/29 04:54:21 | コメント(8) | トラックバック(0) | 通勤 | 日記
2016年02月28日 イイね!

クドウさんではナイ(^-^ゞ

クドウさんではナイ(^-^ゞ工藤さん 宮藤さん 久藤さんと

駆動さん合わせ作業ばっかだったジャイニャンのブログ

たまには違う作業も~(* ^ー゜)ノ

前後ホイールを換えました♪

フロントはブレーキワイヤーも換えなきゃで

フロント周りの外装をバラしての作業となりました~(^o^;)

暖かい日ぢゃないと樹脂モノ触る気になれないんすよね~

何かと割れやすいから~(;^_^A

今までのサビッサビなキッちゃないホイールからの交換なので

足元が引き締まって見えたり~(* ^ー゜)ノ


最近たま~に整備手帳でご登場のヌコタン



ひばりちゃんです(。・ω・。)ゞ@妻が命名

キョウヤさん全く来なくなったので淋しかったんですけど

最近はこのひばりちゃんがウチに時々やってきます(*^^*)

Posted at 2016/02/28 17:49:34 | コメント(10) | トラックバック(0) | ジャイニャン | 日記
2016年02月27日 イイね!

チョイオモ~

チョイオモ~肩が重いッス@何かが乗っているのではけして・・・・( ̄▽ ̄;)

ま、それはさておき

今週もジャイニャンの○ッティング~(^o^;)

手探りから確信へ~


WRは8g×6個だと軽いッス

今9g×6個でビミョ~に重いッス
タイトルのチョイオモは冒頭の肩の話ではなくこっち(。・ω・。)ゞ

WRの偏りによる磨耗は避けたいので重量ミックスはしないッス



ので

ベストは8.5g×6個と思われます(>ω<)/
Posted at 2016/02/27 18:38:48 | コメント(10) | トラックバック(0) | ジャイニャン | 日記
2016年02月26日 イイね!

どさん子は太らないの?

どさん子は太らないの?先週と今週、会社帰りに妻と待ち合わせして

地元の百貨店で催されてる

北海道大物産展

寄ってきたッス

美味しそうなモンいっぱい\(^o^)/

美味しそうな食べ物だらけ~



北海道の人は

いつもこんな美味しいものを
沢山食べてるんだ~
←偏見っすかね(;^_^A

あ、今回海鮮がないのは先週食べたからッス



北海道の人は美味しいものに囲まれてんのにテレビニュースで見る限りでは

そんなに太ってる人いないっすよね~

どうなってんすか(´・ω・`)?

Posted at 2016/02/26 21:30:11 | コメント(12) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2016年02月26日 イイね!

シュウヨン

シュウヨン週二、週三と増やしてきたバイク通勤っすけど

今週は週四に~(^-^ゞ

来週からは

1時間早く始まって1時間早く仕事が終わる勤務に替えてもらいます。


ほぼほぼバイク通勤するしかないですから

今週からバイク通勤復活でも何ら変わらないんすけどね~(;^_^A



てぃなみに・・・・

1時間早く始まっても始発電車でギリッギリで間に合います(^〇^)



週ヨンのうち1回はカブニャンで行ったっすよ~(* ^ー゜)ノ

カブニャンにも身体慣らしていかにゃ~となので(*^^*)

でも正直、カブニャンは腕&肩へのダメージ大きいです。



あ、今日は電車で行きます(^o^;)
Posted at 2016/02/26 04:40:42 | コメント(7) | トラックバック(0) | 通勤 | 日記

プロフィール

「五月病(ーー;)」
何シテル?   05/08 13:24
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation