• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

岡リのブログ一覧

2024年04月04日 イイね!

かぶった(;゜0゜)

かぶった(;゜0゜)叩いて

かぶって

ジャンケンポン♪


ではナイ


それとアレはかぶってないですから(^◇^;)

Gフレームを予約してたんですよ

ボックス買いってヤツ

今回はハズレ無し



ガンダム、ジム、シャア専用ザク、ドム
の4種類です。

ボックス買いすると5種類入ってくるので1つはかぶります。

出来ればドム希望

ジムでもいいヨナ

まぁガンダムでもいいか・・・

でもかぶったのはシャア専用ザク

ガンダムは後付け設定で複数存在した話もありますけどシャア専用ザクは唯一無二でしょう



そのシャア専用ザクがかぶってもな・・・・

ってことで?

会社の先輩に押し付けプレゼントしました(^^;;


Posted at 2024/04/04 12:44:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | オモチャ的な~ | 日記
2024年01月16日 イイね!

お披露目

お披露目屋根裏のガスガン射撃場が完成しましたので開封しました♪

と、いうのもコレ

一カ月前くらいに買ったんだけど
しまってありました。
※なのでV-テッ君♂さんボクが最近欲しがってるガスガンはコレではありません

KSC U.S.9mm M9 S7 BK HW



KSCのベレッタM9です(^ν^)



Amazonのレビューを見て同時に本物のグリップも購入してました♪

Posted at 2024/01/16 19:56:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | オモチャ的な~ | 日記
2023年12月18日 イイね!

終わりかと思っていたけどまた始まるのネン

終わりかと思っていたけどまた始まるのネン先々週くらいから屋根裏の一角をガスガンの射撃場にすべく
ちまちま作業してます。



ニャンコが触れないようにする工夫は大筋終わったんです



けど

新たな問題が・・・(−_−;)

以前屋根裏から不用品を処分してニャンコの遊び場にしてあげたんすけど

超臭い!

ツンと鼻を刺激します( ;´Д`)

いくらニャンコさんご自由に・・・と言っても

クサクサにしなよォ〜って意味ではござりませぬ



やはり対策するしかないみたい(~_~;)

また板を買い込んで塗る日々が始まるヨーダ
Posted at 2023/12/18 19:55:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | オモチャ的な~ | 日記
2023年11月28日 イイね!

増税ではなく(ーー;)

増税ではなく(ーー;)メガネ

ガスガン撃つ時にあった方がええなぁ

と、

思いましテン



家の中でガスガン撃ち込んで遊ぶのん

お座敷シューティング言うらしいっスね(^◇^;)

Posted at 2023/11/28 02:21:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | オモチャ的な~ | 日記
2023年09月29日 イイね!

オトナ(ーー;)

オトナ(ーー;)オトナですよ

でも

あんまりオトナちゃう

で、

懐がまたオトナちゃう(ーー;)

1回500エソ玉3枚



シェンゴヒャクエソ(;゜0゜)

出せん

出せねぇぇぇぇぇぇ


Posted at 2023/09/29 22:18:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | オモチャ的な~ | 日記

プロフィール

「五月病(ーー;)」
何シテル?   05/08 13:24
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 91011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation