• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

岡リのブログ一覧

2016年04月30日 イイね!

だから干渉してくんな!って言ってんでしょ(>_<")

だから干渉してくんな!って言ってんでしょ(&gt;_&lt;&quot;)作業強制終了ってことで

一旦カバー類を全部付けることにしたんすよ~

そしたら

また干渉(ーー;)


エキパイとカバー前部分が干渉して

カバーが取り付けできないという・・・・



内側から付いてたカバーを外付けにして対処しました(;^_^A



なんかもう疲れた・・・・(~_~;)
Posted at 2016/04/30 22:14:37 | コメント(9) | トラックバック(0) | ジャイニャン | 日記
2016年04月30日 イイね!

ゴムが切れてて漏らして失敗したお話(ーー;)

ゴムが切れてて漏らして失敗したお話(ーー;)プラグが真っ白焼けで薄いのは確認したので



♯102から♯115のMJに~

と、思たら

お漏らししてました(◎-◎;)

そうです

フロートのパッキンをヤっちゃったッス(ーー;)

予備ないし

伸びちゃったパッキンはもう全く収まらんし・・・・



思い切って途中でチョン切ってお風呂の水漏れ補修剤で繋ぎ直してみました(;^_^A

一晩このまま放置・・・・



当然今日の○ッティング作業は強制終了(T^T)
Posted at 2016/04/30 18:56:28 | コメント(7) | トラックバック(0) | ジャイニャン | 日記
2016年04月30日 イイね!

もう干渉しないでくれるかな(ーー;)

もう干渉しないでくれるかな(ーー;)昨日からず~っと

干渉されまくりで(ーー;)

しかも

アッチコッチ干渉で

腹立たしさマックス(*`Д´)ノ!!!



仮付け→干渉確認→外す→削る→仮付け→干渉確認→外す→削る→仮付け→干渉確認→外す→削る

本付け→干渉(ーー;)→外す→削る→また仮付け→干渉確認→外す→削る→本付け



もうウンザリです( ̄▽ ̄;)

一応??? 決着したので

午後からはキャブ○ッティングに勤しみたいと思います(^-^ゞ



まだ全然だなぁ~

吹け上がりモッサリ・・・・(◎-◎;)
Posted at 2016/04/30 12:41:10 | コメント(9) | トラックバック(0) | ジャイニャン | 日記
2016年04月29日 イイね!

掛かったな・・・・(  ̄▽ ̄)

掛かったな・・・・(  ̄▽ ̄)風が強すぎ~

寒すぎ~

で、ナカナカ作業進みませんでした~(◎-◎;)

切ったり削ったりもあって

マフリャ~&キャブ交換は難航(>_<")

ま、なんとかエジソン掛かるまでには漕ぎ着けたッス(。・ω・。)ゞ



明日は細かい手直ししながら仕上げ作業して

○ッティング作業に移行したいなぁ~(^-^ゞ
Posted at 2016/04/29 20:44:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | ジャイニャン | 日記
2016年04月29日 イイね!

さぁ~ヤルぜヤルぜヤルぜぇ~~~(* ^ー゜)ノ

さぁ~ヤルぜヤルぜヤルぜぇ~~~(* ^ー゜)ノ最初の二日間は振替休でした

今日からがホントのGWッス(。・ω・。)ゞ
※震災の影響で振替休日になったのではない

今日の予定・・・

まんずマフリャ~のコカソ

躓かなけりゃ続けてキャブのコカソも(^〇^)

68ccエジソンをフルに活かすにはやっぱり吸気と排気も上げなきゃダメ!

変わりますぜ~

ジャイニャン(  ̄▽ ̄)



但し・・・・

上手く○ッティング合わせられればね(◎-◎;)

できりゃ~いきなし一発で○ッティング出てほしいけど

マフリャ~替えたら駆動系○ッティングもやり直しなはずなので

そいつぁ~ムリってモンですにゃ~(;^_^A



ココがDIYの悲しい処。。

いきなりの激変を体験したくともそれはナイ( ̄▽ ̄;)

あ、できるわ~

何故か絶不調の場合のみは・・・・(ーー;)
Posted at 2016/04/29 07:06:54 | コメント(11) | トラックバック(0) | ジャイニャン | 日記

プロフィール

「五月病(ーー;)」
何シテル?   05/08 13:24
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation