• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

岡リのブログ一覧

2022年02月28日 イイね!

カペタよろしく

カペタよろしくカペタ観終わってしまいました。

全52話

小学生の頃からスタートして中学生、高校生

カートからフォーミュラへ

残念ながら原作のラストまでアニメで放送しないんですね

途中で終わっちゃいました(;^ω^)





お次の運動お供アニメ

クルマ繋がりで



よろしくメカドック



何気にタツノコプロがアニメ制作・・・・
Posted at 2022/02/28 09:21:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常的ニャ(≧ω≦) | 日記
2022年02月27日 イイね!

華麗なる記録その78:池袋 味楽来 カンボジアチキンカリー

華麗なる記録その78:池袋 味楽来 カンボジアチキンカリー池袋 味楽来 カンボジアチキンカリー

池袋にあるんすかね? 味楽来(ミラクル)ってお店が・・・・


感想はクサ辛苦い

大辛って書いてあるの伊達じゃないっすね

喉が痛いくらい辛い

苦手な臭みは魚醬でしょうね

ルー少ないのは辛いから?



妻はアリらしいけど

たくさん食べるのは無理ってさ



もう買わんな

柬埔寨(カンボジア)って漢字で書くの

今まで知らんかった(;^ω^)
2022年02月27日 イイね!

使い分け(^^ゞ

使い分け(^^ゞ今更ですけどmp3プレーヤー買いました。

ボクは何でもかんでもスマホで済ますの好きじゃないんです。

バッテリーが心配になるので(^◇^;)


ミュージック聴くのはクルマの運転中だけで

それ以外の時間は全く聴かないし聴けない(゚o゚;;

会社に早く着いた時なんかも駐車場でエンジン掛けっぱなしでいるのが嫌で会社に着いたらエンジン切っちゃいます。

そんな時にmp3でミュージック聴けたらいいカモとか思いましテン



余談ですがプレーヤーとプレイヤー

日本語表記ですけど

どっちが正しいのん?とか

使い分けとか

調べてみるとちょっとおもしろいですネ



どっちでもいいみたいですケド
Posted at 2022/02/27 13:11:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2022年02月26日 イイね!

進化するのにゃ時間掛かるが退化するのはわりと早い(ーー;)

進化するのにゃ時間掛かるが退化するのはわりと早い(ーー;)冬はもちろんのこと

夏でもインナー代わりに上下ジャージを着用した上から

仕事時間中は作業服を

通気時はジーパンと上着を着用してるボク

か~な~り サムガリ〜タです(^^;;


最近はお腹と腰に使い捨てカイロを貼ることを覚え

毎日ロンTの上に使い捨てカイロを貼ってます。

このクソ寒い真冬でもポカポカで余裕やね(^^♪

ではなく

既に上下ジャージ着て使い捨てカイロを2個貼ってる状態が普通になってしまっちょります(;゜0゜)



耐寒性という面において退化し続けております(; ̄ェ ̄)
Posted at 2022/02/26 18:38:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | ネコタン | 日記
2022年02月26日 イイね!

華麗なる記録その77:ハウス食品 北海道チキンの濃厚スープカレー

華麗なる記録その77:ハウス食品 北海道チキンの濃厚スープカレーハウス食品 北海道チキンの濃厚スープカレー

スープカリーの匠とあります(^^ゞ


味は薄目カナ・・・・

具沢山

スパイスちょっとだけ効いてる食べやすい

くせあるにはあるけど弱め



パクチーほんのりだけど

ほぼ気にならず



秀作だと思うけど

わざわざリピートはしないな

プロフィール

「五月病(ーー;)」
何シテル?   05/08 13:24
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/2 >>

リンク・クリップ

早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation