• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

岡リのブログ一覧

2024年05月01日 イイね!

シャンプー

シャンプーカーシャンプーの話ではありません

クルマネタちゃう(^◇^;)

頭を洗うお話

以前期限が近いペットボルトのお茶が大量に出てきて
その頃ボクはお茶全く飲まなかったので消費に困って
お茶で頭を洗ってみたんですよ

効果は髪のコンディションが良くなったのと
何故か頬っぺたが柔らかくなりました

んで
次に酢で頭を洗うのを知ってしばらく試してみたら
排水口に大量の抜け毛(;゜0゜)
ハゲたくないのでヤメました。

で、お次は水筒にティーパック入れて緑茶を会社に持っていくようになったので帰宅後その出涸らしのティーパックから激薄のお茶を作ってそれで頭を洗ってました。
薄いお茶ですけど髪のコンディションはそこそこ
どうせ捨てるはずな出涸らしの活用なので悪くはない感じでした



けど最近会社にお茶とコーヒーを持っていくようになって
コーヒーで頭を洗ったらどうなんけ?ってのが気になっちゃって
コーヒーでの洗髪をお試し
髪が柔らかくなってる気感じ
でも酢ほどではないものの排水口にたまる毛の量が増えた気がするのでやっぱり出涸らしのお茶に戻そうかな・・・・って思ってます(;^_^A

Posted at 2024/05/01 10:12:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2024年04月25日 イイね!

ずつない

ずつないずつないってワード使います?

ずつないって方言だと思うんですけど

地方によって意味は様々らっしぃ


ウチの方では

食べ過ぎてお腹いっぱいすぎて辛いって意味デス(^◇^;)



使い方は「食べ過ぎてずつないわ~」って感じ(^^ゞ
Posted at 2024/04/25 01:50:03 | コメント(7) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2024年04月20日 イイね!

ハツカ

ハツカ日付が変わる前に出発

お会計は日付が変わってから・・・・



ニャオンの5%オッフ

行ってきました('◇')ゞ



早番週だったのでさすがにずっと起きてるのは難しい・・・・



大丈夫! 入浴中湯舟で仮眠しましたから@アカンやん!
Posted at 2024/04/20 09:53:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2024年04月19日 イイね!

お支払い

お支払い

町費 月1500円×12回=18000円

お支払い(◎_◎;)
Posted at 2024/04/19 08:48:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2024年04月11日 イイね!

無線LAN有線LANよりバリ便利

無線LAN有線LANよりバリ便利無線LAN有線LANより便利

無線LAN有線LANよりバリ便利

ヤバいTシャツ屋さん好きな人?

知ってる人???

ボクはメジャーデビュー直前くらいに知ってメッサ好きッス

けど今回はヤバTの話ではなくタイトルのまんま

無線LANのお話です♪



Wi-Fiルーター買い替えで電波環境良くなったんすけど岡リファクトリーでの作業中もWi-Fi入るとええなぁと思て中継機買いました。

まだ岡リファクトリーの作業場では試してないですけど前よりWi-Fi専用機にしてるiPhoneはサクサク度増してます(^ν^)

Posted at 2024/04/11 19:05:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「五月病(ーー;)」
何シテル?   05/08 13:24
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation