• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

岡リのブログ一覧

2018年04月30日 イイね!

残り作業@続きは未来の自分に任せた

残り作業@続きは未来の自分に任せた長い長い長いコードを上手く隠して処理するべし

出来ればもう少しウレタンを詰めておきたいかなぁ

例のブツはコード引いてあるから

あとはOBD分岐コードを取り付けして接続するのみ

あ、本体固定は全然で位置決めもしてないんさ

あとはバックカメラ、付け直した方がいいと思うよ

そんな大した作業は残っていないはずだからヨロチク

Posted at 2018/04/30 21:10:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 陸戦型ガンダム | 日記
2018年04月30日 イイね!

難航中(; ̄ェ ̄)

難航中(; ̄ェ ̄)なんぼテスター当てても

目当ての配線が見つからずヽ(´o`;

ちゅーか合ってるはずなんだけど

テスター無反応

仕方なく直取配線に。



クソ長いコードを引っ張ってきてハイマウントストップランプ化しました。



リアカメラはバック信号と結線



こっちはテスター当てて反応したコードから分岐



今回のスピーカーコードは以前追加したリアスピーカーと接続



書き出すと大した作業ちゃうけどコードの取り回しに難儀してグッタリ



完成まで辿り着くことなく本日も?作業持ち越しッス
Posted at 2018/04/30 18:56:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | 陸戦型ガンダム | 日記
2018年04月30日 イイね!

引き継ぎ@自分へ(^ν^)

引き継ぎ@自分へ(^ν^)続きは

リアカメラ設置

スピーカー配線

ブレーキランプ配線

リアカメラのコードを取り回すためにジャッキアップが必要

先ずは運転席のシートを外すところから始めたい処。





完了してる作業は

サテライトスピーカー固定

VICSフィルムアンテナ貼り付け

GPSアンテナ固定

LEDテープ固定とコード通し

断熱シート貼り付け

ルーフライニング取り付け

ピラーガーニッシュ取り付け

Posted at 2018/04/30 07:31:21 | コメント(6) | トラックバック(0) | 陸戦型ガンダム | 日記
2018年04月29日 イイね!

断固断る!

断固断る!断熱材をルーフ裏に貼りましてん(^ν^)

雨音も煩くなくなるという♪

前愛機にも同じように断熱材貼ってましたけど

リアガラスが大きかったし

前後ともかなりガラスの角度が寝てたので

効果は期待したほどではなかったんですけど



軽トラの場合はリアガラス立ってるし



期待できる鴨

Posted at 2018/04/29 21:05:05 | コメント(7) | トラックバック(0) | 陸戦型ガンダム | 日記
2018年04月29日 イイね!

捲る とにかく 捲る

捲る とにかく 捲る今回の作業

ルーフライニング裏とピラー裏に隠すことばかり

なので

ルーフライニングを捲るとこまでは共通作業

何も考えずひたすら

クリップとビスを抜いてピラーガーニッシュとルーフライニングを外しました。



もつろん

こんな程度で今日の作業は終了してませんけど

続きはブログネタ確保ってことで

小出しにwww
Posted at 2018/04/29 18:06:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 陸戦型ガンダム | 日記

プロフィール

「@みぃ助の姉さん
きっと何処かてる隠れて
やってあるに違いないです(^◇^;)」
何シテル?   05/08 12:21
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation