• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KAZUYAのブログ一覧

2013年11月26日 イイね!

「アクエイキョウサレルノカイ」ステッカー事件

「アクエイキョウサレルノカイ」ステッカー事件



11月24日、アクエイキョウサレルノカイに参加した際、「悪影響戯乃會」というステッカーを、じゃんけん大会でゲットするという催しが会の最後にありました。








せっかくなので、私も手をあげ、じゃんけん大会に参加。




息子も何故かハリキッテ参加(笑)





そういや、16TAKさんの息子さんのたっくんも参加していたような(笑)




最初のじゃんけんで、いつもじゃんけんで負ける私には珍しく、残り4人まで勝ち残ったのですが、いつも通り詰めが甘く、撃沈・・・。


その後は、いつもの運が本領発揮したのか(?)、早々に敗退(ちーん)



ステッカーが残り1枚という状態となり、私は予定通り早々に敗退したのですが、どういうわけか、息子が最後の最後で1人勝ち(笑)!




見事、「悪影響戯乃會」のステッカーをゲットしたのでした。







しかし、ここからが問題・・・。























息子「おとーさーん、ここに貼っといたよ(^0^)」




私「え?どこ・・・?ってお前、ボンネットのど真ん中に貼っとるやんけー!」




息子「じゃ、ここ?」





私「そこ、フロントガラス!ダメダメ!」





息子「じゃ、こっちの方へ・・・」





私「あー!もうダメ!せっかくなんやから、適当に貼らずに、ちゃんとやろうや~。」




息子「じゃ、自転車に貼ってもえぇ?」




私「もう、自転車でもなんでもえぇからペタペタ適当に貼るのだけは勘弁してくれ!」







一部の人たちに、ショートコントをやらかす親子の光景を晒してしまい、恥ずかしいのなんの。









もう・・・穴があったら入れたい入りたい!





結局、家に帰って、そのステッカーをビートのどこに貼るのか親子で協議した結果・・・







































































本人が悪影響をばら撒くことで決定しました(爆)

 
2013年11月24日 イイね!

【第2回アクエイキョウサレルノカイ】に参加してきました。

【第2回アクエイキョウサレルノカイ】に参加してきました。
本日、参加されたみなさん、オィルマンさんはじめ主催者のみなさん、お疲れさまでした。


いろんな個性的なビートが集まり、見ているだけでも楽しめました。











もうね~「アレが凄い」とか「ココが凄い」とか言葉で上手く表現できないです(^^;












あえて、表現するなら・・・












































みんな変態すぎて、私のビートが超優等生にしか見えない(笑)


 




あと、KOTOKOさん、16TAKさん、ないと☆うぉーかーさん、学生ビートさん、tanimu8さんからは名刺をいただいたのですが、こういうときに限って名刺を持ってきていないという残念な私・・・。


次の機会があれば、名刺を忘れないように持ってくるようにします(笑)




とにかく、いろんな人ともお話ができたし、サーキット以外の場所でも、走りに関する情報が得られたので、とても楽しく過ごすことができました。



ありがとうございました(^0^)/

プロフィール

「2024年JAF中国ジムカーナ選手権第2戦/カプチーノ【動画】 https://minkara.carview.co.jp/userid/274366/blog/47658051/
何シテル?   04/15 21:17
車好きが集まる「みんカラ」に登録してみました♪ ランニングコストの安い軽自動車(ビート・カプチーノ・アルト)で、ジムカーナやサーキット走行など、スポーツ走...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2024ジムカーナ計画Vol1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/07 23:26:52
2024年JAF中国ジムカーナ選手権シリーズ日程 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/13 23:39:36
2023年ジムカーナ計画Vol1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/05 23:03:50

愛車一覧

スズキ カプチーノ スローイン・コースアウトカプチーノ (スズキ カプチーノ)
手軽なFRを探していたところ、F6A搭載の軽自動車生粋のリアルスポーツFRターボ車のカプ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2023年4月30日納車。 車重970kgでキビキビ走る6MTのカワイイ子です。 今のと ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2016年4月25日、Keiワークスの後継ファミリーカーとしてやってきました。 普段は ...
ホンダ ビート スローイン・コースアウトビート (ホンダ ビート)
ミッドシップに乗りたくてやっと巡り合えたクレタホワイトのビート。 最大出力64ps/8, ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation