• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KAZUYAのブログ一覧

2011年04月30日 イイね!

世界観

世界観


わが子ながら、なかなかの大作と思います(笑)








息子の自由帳を見ると、「車の絵」ばかり(笑)





最近、ポケモンがどうのこうのとか車以外の話をし始めましたが・・・





(今のところ)やっぱり車が好きであることには変わりないようです(^^;




さらに自由帳をめくると、独創的なストーリーが・・・。








この記事の続きは、スローイン・コースアウト本編をご覧ください。
Posted at 2011/04/30 23:32:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | クルマ
2011年04月29日 イイね!

昭和の日

昭和の日


世間では、今日からGWに突入した人もいるのではないかと思います。








私も今日はお休みだったのですが、田舎の祖父母のところへ行き、田んぼの手伝いをしてきました。







GWは毎年のことなのですが、田起こし、しろかき、田植え、その他畑仕事や草刈などを数日かけてやることになっています。




毎年のことながら、くたびれます(´Д`;)












さて、今日4月29日は「昭和の日」。




昭和って歴史を振り返って改めて考えてみると、物凄い激動の時代なんですよ。





今日は、ある出来事がきっかけで、この「昭和」について考えさせられました・・・。







この記事の続きは、スローイン・コースアウト本編をご覧ください。
Posted at 2011/04/29 22:06:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2011年04月28日 イイね!

代車生活

代車生活


現在、Keiワークスを修理のため福田自動車に預けているのですが、その間、「ある意味マニアック」な代車を借りています。







その車がコレです。








局所的な撮影だけで車種が特定できる人は、一般的にはマニアックな人かと思います(笑)






まぁ、みんカラ族は、マニアック集団(最高の賛辞♪)みたいなもんなので、簡単すぎると思いますけど・・・(^^;








この記事の続きは、スローイン・コースアウト本編をご覧ください。
Posted at 2011/04/28 20:29:57 | コメント(9) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ
2011年04月27日 イイね!

「強敵」と書いて「とも(友)」と読む

「強敵」と書いて「とも(友)」と読む

今日は、T&Kプロジェクトのチーム員の関係について書きます。










当チーム「T&Kプロジェクト」のパートナーであるのとはとしさんとは、スポーツランドTAMADAのジムカーナイベントGCUPで出会い、同じクラスで戦うライバルでした。



それがひょんなことから耐久レースを一緒に戦うことになりました。






そのトークについてはYouTube「勝手に話してみる 第12話Part1」を聴いてください
   ↓
 










※YouTube「勝手に話してみる」とは、軽耐久を応援する番組です。



あ・・・どっちかって言うと、パーソナリティのエロトークが炸裂する抱腹絶倒番組でもあります(爆)




爆笑間違いなしなので、是非、他の回も聴いてみてください(笑)







この記事の続き(チーム員のナゾの関係)については、スローイン・コースアウト本編をご覧ください。
Posted at 2011/04/27 19:42:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 軽耐久 | クルマ
2011年04月26日 イイね!

目の前で言われると恥ずかしいですな(*^へ^*)


先日のカジオカ耐久であった出来事です。





当チームのパドックの隣に陣取られたのは、NNクラスで優勝されたチーム「正直屋ファースト」。





言わずと知れたタカタサーキットの鬼軍曹といわれるtakatohさんを筆頭としたチームです。



takatohさんと話をしていると、視界に入る圧倒的な存在感を放つ女性が傍に・・・。










その女性の正体は・・・























































パンドラの箱を開けたい人は、スローイン・コースアウト本編をご覧ください(笑)
Posted at 2011/04/26 19:50:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 軽耐久 | クルマ

プロフィール

「2024年JAF中国ジムカーナ選手権第2戦/カプチーノ【動画】 https://minkara.carview.co.jp/userid/274366/blog/47658051/
何シテル?   04/15 21:17
車好きが集まる「みんカラ」に登録してみました♪ ランニングコストの安い軽自動車(ビート・カプチーノ・アルト)で、ジムカーナやサーキット走行など、スポーツ走...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2024ジムカーナ計画Vol1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/07 23:26:52
2024年JAF中国ジムカーナ選手権シリーズ日程 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/13 23:39:36
2023年ジムカーナ計画Vol1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/05 23:03:50

愛車一覧

スズキ カプチーノ スローイン・コースアウトカプチーノ (スズキ カプチーノ)
手軽なFRを探していたところ、F6A搭載の軽自動車生粋のリアルスポーツFRターボ車のカプ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2023年4月30日納車。 車重970kgでキビキビ走る6MTのカワイイ子です。 今のと ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2016年4月25日、Keiワークスの後継ファミリーカーとしてやってきました。 普段は ...
ホンダ ビート スローイン・コースアウトビート (ホンダ ビート)
ミッドシップに乗りたくてやっと巡り合えたクレタホワイトのビート。 最大出力64ps/8, ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation