• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤンガスのブログ一覧

2022年09月13日 イイね!

一つミッション終了。

一つミッション終了。乗り回してるのに
洗いそびれてばかりで
良心の呵責に苛まれていたので
これで気持ちがラクになりました。

今日、仕事が休みだったことに感謝。
病み上がりなのに洗う体力が残ってて
自分にも感謝(笑)

あとは、今月のお彼岸に
能登半島のお寺にお参りに行く精神力が
残っているか、自問しているところです。
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
Posted at 2022/09/13 15:59:08 | コメント(1) | 洗車/メンテ | クルマ
2019年10月16日 イイね!

スッキリ☆

スッキリ☆ずーっと気になりながら
忙しさと夏の暑さと
加齢による体力の低下に伴い
最近では
とてもじゃないけど
二台を洗車するなんて無理でした。
今日は午後から予定がなかったので
涼しくなったし、一念発起して
ロドくんとしーたんを洗うことができました。(^-^)

フォトギャラ

達成感と充実感で、いい一日を終えることができました。
ロドくんとしーたんもゴキゲン、のはず。。(≧▽≦)

Posted at 2019/10/16 18:00:07 | コメント(0) | 洗車/メンテ | クルマ
2019年06月22日 イイね!

3ヵ月ぶり?

3ヵ月ぶり?春のお彼岸に能登半島に行った際に
ロドくんを洗って以来、
もう夏です。(^_^;)
曇り空だったので日差しで乾くこともなく
スムースに洗えました。
時間があればしーたんも洗いたかったです。
まあ、近日中ということで。(≧▽≦)

写真はロドくんのルーフに夕焼けが映り込んでる様です。

整備手帳
Posted at 2019/06/22 22:25:53 | コメント(0) | 洗車/メンテ | クルマ
2018年11月03日 イイね!

秋の洗車オフ♪

秋の洗車オフ♪お日柄もよろしく
今年もアクセラつながりのオフ開催です。
あと、もう1台、北陸から参加予定です。
しーたんと参加するか、
ロドくんと参加するか迷ったけど
ロドくんをキレイにし(てもらい)ます。(≧∇≦)



迷走後、到着したHiroZero号。(*^-^*)
Posted at 2018/11/03 09:13:37 | コメント(1) | 洗車/メンテ | クルマ
2018年09月09日 イイね!

しーたん、モヤモヤから開放される。

しーたん、モヤモヤから開放される。最近の台風やドアパンチなどで
気になっていたキズや
納車後10ヶ月で蓄積された
イオンデポジットを除去するために
大阪までしーたんとメンテに行ってきました。
そのあとのミッションのため、阪神高速で梅田まで。
大阪の街(中心部)をクルマで走ったのは初めてでした。
(信号待ちにて)
もれなく余分に一周してしまったのは言うまでもありません(笑

フォトギャラ

整備手帳1

整備手帳2 

フォトアルバム

今まで、怖くて乗れなくて回避してた環状線も、しーたんとなら大丈夫でした。

きれいになったしーたんとの帰路は楽しくてウキウキしてました(笑

ストラーダさん、お世話になりました。

あちゃさん、プチオフ、お疲れ様でした。
Posted at 2018/09/09 11:48:35 | コメント(2) | 洗車/メンテ | クルマ

プロフィール

「ロドくんと新名神をプチドライブ。なんだろう?三十年近くマツダ車に乗り続けてカモメマークにばかり目がいってたのに、最近、納車が近づいたせいか?軽四を目で追ってるわたしがいる。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)」
何シテル?   05/04 10:49
幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

第5回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 20:39:42
おはよーさんっ と 昨日のお絵かきと ブレーキローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 07:35:46
KYOSHO / 京商 MAZDA 787B / RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/08 12:15:08

愛車一覧

マツダ CX-3 しーたん (マツダ CX-3)
本日、成約致しました。 納期は早くても来月上旬~ アクセダオフに間に合うか微妙。 ディー ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation