• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤンガスのブログ一覧

2005年08月31日 イイね!

8月も最後ですね。

8月も最後ですね。今朝、知り合いから、明日9/1のアルプス席(ペア
チケット)があると聞きましたが、とても行く気力と体力が
なく・・・
諦めました。(;_;)

こんな大事な時だけど、私自身が弱ってる時に行っても応援も満足にできないんじゃタイガースに申し訳ない
ので・・・
もう少し会社に慣れていたら、と思うと残念です。

どうかタイガースを始め、みんカラの皆さん、
8月をいい形で締め括って下さいよ~。

では、9月も宜しくお願いします。

*写真は2003年10月に我が家のPCをXPに買い換えた時、ISDNからADSLに切り替えて、NTTさんから頂いた代物(マウスパッド)です。
ヤンガスにとっては何でも、お宝になっちゃいます。
Posted at 2005/08/31 20:04:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | トラ | スポーツ
2005年08月30日 イイね!

カーグラフィックTV

カーグラフィックTV今夜はロードスターでした。

みんカラしていて、すっかり忘れていました。^^;
危うく逃すところでした。

BS朝日で21:00~21:30でしたが、ユーノス・ロードスターからの16年間を振り返り、色々と紹介されていました。

では、又あした♪(* ' -^)-☆

*画像はRSとは関係ありませんが、ヤンガスが
甲子園に行くとき、いつも乗って行く直通特急です。
Posted at 2005/08/30 21:55:35 | コメント(4) | トラックバック(1) | クルマ | クルマ
2005年08月30日 イイね!

今日から頂上決戦!!

今日から頂上決戦!!いよいよ、今夜から阪神×中日、三連戦です。

初戦先発は井川・川上の予想です。

ホントは甲子園でこのイエローメッシュジャージを着て
チカラの限り声援を送りたいところですが、
仕事から帰宅して自宅で、おとなしくサンTVで応援します。

大切な試合ですので何とか第1戦をものにしたいですね。



関連情報URL : http://www.sun-tv.co.jp/
Posted at 2005/08/30 06:54:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | トラ | スポーツ
2005年08月29日 イイね!

シナモロール

シナモロール先日、家族の忘れ物を届けに指定の場所に行った時のこと。
喉が渇いていたので、二人で近くのコンビニに寄り、1本ずつペットボトルの飲料を買いました。
そしたら何と、シナモロールマスコットが付いていたんですが
それが、二つとも、全6種類のうちのシークレットの2種類でした!
無欲の勝利?でした。^^
カワイイでしょ?

P.S.昨日、マツダに行ってRSを見て来ました。
『愛車紹介』のフォトギャラリー?にちょっぴりUPしていますので、良かったらご覧下さい。
Posted at 2005/08/29 19:39:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | キャラクター | その他
2005年08月29日 イイね!

何と言う事を!!

何と言う事を!!おはようございます!

今朝もいいお天気です。
昨夜は早く寝ようと思ったのにアクシデントが!!

家族がポケットにガムを入れたままジーンズを洗濯機に
入れたので、出来上がりは当然、紙とガムだらけ・・・(;_;)

その上、洗濯機にもガムが少々・・・取るのに苦労しました。
先日から調子も悪いですし
やはり、買い換えろとの神のお告げでしょうか?

睡眠不足のまま仕事に行って来ま~す!

*予告通り、メガホンUPします♪
皆様、明日からのD戦、応援宜しくお願いします\(^^)/
Posted at 2005/08/29 06:54:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | つぶやき | 暮らし/家族

プロフィール

「ロドくんと新名神をプチドライブ。なんだろう?三十年近くマツダ車に乗り続けてカモメマークにばかり目がいってたのに、最近、納車が近づいたせいか?軽四を目で追ってるわたしがいる。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)」
何シテル?   05/04 10:49
幼少より家族ぐるみでタイガースファンです。 只今、リラックマに夢中・・・ とうとう本(題名『トリダヨリ』)まで買ってしまいました。 足あとメッセージは、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

第5回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 20:39:42
おはよーさんっ と 昨日のお絵かきと ブレーキローター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/21 07:35:46
KYOSHO / 京商 MAZDA 787B / RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/08 12:15:08

愛車一覧

マツダ CX-3 しーたん (マツダ CX-3)
本日、成約致しました。 納期は早くても来月上旬~ アクセダオフに間に合うか微妙。 ディー ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
営業マン(今や店長)の術中に嵌り、定期的に乗り換えてます。でも、 乗ってみて良さが解り、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10/6に成約してきました。 ↓ 11/23に納車されました。^^ 長年の夢がやっと叶 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在、お友達が製作中のロドくん二世です。 出来上がりが楽しみです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation